スポンサーサイト


第2回キャンプ

カラフル

かなり更新遅れたけんども、
先週末、10月1日に2回目のキャンプしてきた。

場所は山鳥の森オートキャンプ場。
熊本の小国にあります。

噂通り、オーナー夫婦さんの雰囲気が良過ぎて癒された。

キャンプ場とは言え、やっぱり接客って大事だー。

今回、場所も天気も最高だったんだけど、私の体調が。。。
喉痛いのに我慢してデカケたら、やっぱりしんどくなってね。
引き返せないから、もう気で乗り切るしかない!
って頑張ってたけど、気を抜くとしんどかったです。

でも、食欲はモリモリだったから、多分微熱程度?
だったはず。

いやいや、微熱はキャンプしちゃダメだけどね。

まぁ夕方にはホークスのリーグ優勝も決まったりと、
テンション上がってたから良いんだけどね。


カラフル

今回のセッティングーアップ

オーナーさんの気の利かせ具合で、
周りのテントとギューギューって事も無く、
ほんっとに優雅に過ごさせて頂きました。

着いてからテント張り。
2回目でも、やっぱ大変。
でも、その一仕事した後の飯が美味いのなんのって。

カラフル


カラフル

今回は料理はせず(前回の教訓)、焼き肉。
美味しかったー。
てか、普通焼き上がりの写真載せる!?
生でゴメンナサイ。



夜は超冷えるから覚悟してたんだけど、
今回焚き火して、焼き芋したりしてたから、寒くなかった。

あと、ここも温泉で、入り放題。

私は家族風呂に1回しか入らなかったけどね。
やっぱ温泉は必須だねー。

えっと。私には大問題な虫情報ですが、ここは比較的少なかったかな。
相変わらず、アリはデカかったけどね。慣れて来た。
でもさ、ここ、毛虫ちゃんがねー。幼虫なんだけどさ。
炊事場にたーーーくさんいらっしゃって、怖かった。。。
早くもっと寒くなって欲しいもんだ。

まだ続きのフィルムがね、NATURAに入ってるから、大して写真も無いの。
だから終わりー。


さぁて、世間は3連休ですよー。
うちは、今回は今の所ヨテイ無しです。



スポンサーサイト

Comment

1. 無題


優雅にキャンプっていいね~~。
ギューギュー詰めやと、なんしに来てるんだか、、、って感じやもんね。
いいなぁ~~。

てか、一枚肉デカッ!!!
ご飯って、夜だけ食べるの~~??
朝は、パンとか持ってくのかな?
ゆーちゃん、楽しそう★★
もう、体調はよくなったかな??
お大事にね。

2. 無題


もうさ、ベテランキャンパー並みだよね。笑
温泉付きは最高!!
無いとこなんてもう考えられないしょ!?

次回は串さしトライしてみてー!
野菜さしてもいいかもー★
あーー。参加したい。下ごしらえから。笑

3. ドリちゃんぇ


そうなの!!!
人多い所とか苦手~。
ポツポツ。。。が理想だね。
だから、夏場とか超無理~。
朝はね、理想はパンだね。
外用のパン焼くグッズが欲しい!!
ご飯はね、着いてからちょっと食べて、
そんで夕方また食べて~って感じ。
食ってばっか!?

4. koharuちゃんぇ


ベテラン。。。じゃないじゃない!
キョドッてるもんね、まだ。
温泉は気分を更に高めてくれちゃうよね~。
これからの季節、特に温泉はハズせないね。

串さしやるやる!!!
えーーー何刺そう~~。
野菜良いね!
参加して欲しい。下ごしらえから。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
