スポンサーサイト


第一回キャンプ まとめ。

我が家の初キャンプは、大分の玖珠にある、オートキャンプ竜門。

うん。
まぁ、良かったよ。

なんせ、家族風呂がかなり気持ち良かったー!!!

区画は狭かったけどね。
あと、芝じゃなかったから草が結構ワサワサしてた。
アリんこのデカさが半端なかった。


カラフル

テントの中。
奥が寝室。
ちゃんと虫なんて入らない様に、設計されております。


カラフル

気持ち良さそうでしょ!
寝袋楽しい~~~アップ
もうね、ほんと修学旅行みたいに、テンション上がる。


$カラフル

これバーナー。
シンプルで可愛いなー。
でも、火力はしっかり。


$カラフル

このカレーがね。
もう大失敗で。。。
色んな事で頭いっぱいで、カレーの材料をことごとく忘れ。。。
トロミが全くないカレーに仕上がってしまったのですぅ。

そしたらね、ベテランキャンパーなオジ様がやってきて、
可哀想な私達に高級佐賀牛を一枚デーンとくれちゃったのね。
それをカレーに入れたら、良い感じに。

味は良かったんだけど、シャバシャバカレー。

そんなこんなで、色々と失敗あり収穫あり。
旦那がさ、焚き火超張り切ってたくせに、火が付かなくてね。
超ダサかったよ。火がすぐ付くと思ったら大間違いってこった。
まぁこれも、次への糧って事で。

夜は星空がヤバかった。

そんで、鈴虫の鳴き声がサイコー。


また今週も、キャンプ、ヨテイ。


最近、カメラはNATURA一本!
手軽な上に、やっぱ写りが好き。

カレーショットは携帯だから、やっぱそんな感じよね。

フィルムはやっぱり現像までが楽しみで良いな。




スポンサーサイト

Comment

1. 無題


ホント、本格的だねーー!
てかさ、今回ので全部揃えたの!?
カレーの材料忘れたってウケる。笑
でも、おじさま素敵すぎるーーー!!!
見ず知らずの人に、、、
気分良いね★

今週末もキャンプかーー!
楽しんできてね★

2. 無題


わーーいいですね~
キャンプって何十年も行ってないっ
昨日、玖珠の辺りも走ってました~。
コスモス綺麗だった~☆
我が家も行きたいなぁ。ワンコも一緒に行けるしね。
あ、ソラちゃんはいたのかなぁ?

3. 無題


いーねいーね!!楽しそう☆
てか、夫婦仲、よくなりそうだね♪
てか、せざるを得ないっつーか。。。?笑
ドリ夫がねーー、、こゆの好きでさー、やりたいやりたい言うのよ~~。
山登りとか、キャンプとか。。。
あたしが拒否ってて、したことないんだけど、、、
でも、「次への糧」とかって、成長してくのなんだかいいね~。
しかも、ちゃんとお風呂もあるんだぁ!?
なんだか、見てたらやりたくなってきたーーーっ。

これら、一通り揃えるのって結構なお値段しょ~??
*テーブルクロス?かわうぃーね~↑↑

4. 無題


道具もちゃんと揃ってるのいいな。
揃える買い物も楽しそう!
今時期なら虫もいなそうだし・・・
いっちゃう??

高級肉くれるなんて!!
肉だけでも食べたいね!
あー、キャンプで食べるご飯美味しそう!
一緒に連れてって!

5. YOHさんぇ


遅くなってごめんなさい!
ソラは実家でお留守番です。
連れてってあげたいですね。
クリちゃんなら、良い子ちゃんだから絶対楽しめそう!

玖珠走ったんですか!
あー。
はやくクリちゃんに遭遇したい。。。

6. ドリちゃんぇ


はい。お値段します。
初期費用はねぇ。
あ、でもドリ家金持ちだから大丈夫。
アウトドアにも、高級ブランドがありまして。
さすがに手が出ないから、まずは安もん買ってるよ。
ドリちゃんも山ガールなっちゃえ!
楽しいわよ。

7. ミイちゃんぇ


遅くなってごめーん!
道具、すごいスピードで揃えたさ。
バカ旦那め。
そう!テーマは虫!私はね。
だから夏キャンプはしない。

肉は良いんだけど、貰ったがためにちょいとめんどくさかったけどね(笑)

女子キャンプしたぁーい!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
