スポンサーサイト


おむつケーキ

カラフル


夕方のプレゼントの相手はイトコ。

最近第二子が産まれてさー。

待望の女子。
早速お顔拝見に行って来た。


その前に、一番大変な、出産祝い。

さーて。

何をあげるか迷いに迷ったこの優柔不断女。

金一封にしようかとも思ったけど、
なーんかそんなの親戚のオバさんくせぇから、
やっぱり何かプレゼント持って!って事で、
前からずーーーっとネットで眺めてるだけだった
おむつケーキを遂にゲット!!!

でも急遽今日行くのが決まったから、
ネット注文なんてしてる暇ないし。。。

昼休みにケータイで色々調べてたら
福岡にも店舗があるっつーんで、
ごめん、バイト早退して、行って来た。

ベビーフラミンゴってゆーお店。

いつも美容室行ってる時に停めてた駐車場の
真横だった。。。全然知らんし!!!


でね、店内激ヤバ可愛いっ!!!!

バルーンはプカプカ浮いてるわ、一面おむつケーキだわで。
で、ここでも優柔不断発揮して、決めたのがこれって訳です。


もうね、どれも可愛いんだけどね。

1万円のタイプ。

一番下から、スタイ、真ん中のピンクがロンパース、靴下。
所々に歯固めやらニギニギやらカトラリーが付いてんの。
見えるかな?

で、中におむつね。

ロンパースとかスタイの柄も一つ一つ違ってて、
その組み合わせでかなり迷ったー。

で、結局自分の趣味で、どっちもドットのやつ。

ほんとはね、スポンジボブのバルーン付きで
持ってってあげたかったんだけど、
ちょっと持ち帰り時の恥ずかしさに負けた。。。

誰かとカブってたら嫌だなーと思いつつ渡したら、
初おむつケーキだったみたいで一安心。

ベビが可愛いったら!!


小さいわーーー。
当たり前だけど。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題


うわー★これは可愛い!
オムツケーキってダサイのしか
見たことなかったからビックリな可愛さ!
イトコも喜んでたでしょうに!
バルーンも気になる~~!

2. 無題


かわいー☆☆
実店舗でも売ってるなんて、都会だよー!!
すばらしい。
んで、肝心の?オムツはいくつ入ってんだい?笑

3. ミイちゃんぇ


可愛いよね!!
私もさ、すっごいババくさぁいオムツケーキは
嫌だったんだけど、
こんな可愛いやつならオッケーよね。
キャスのバッグとか付いてるやつとかもあったんだよ~。

バルーーンね、子供は絶対喜ぶ。
専用のガスで入れてもらわなきゃいけないのに、
「これ、口で膨らますんですか?」
とか聞いて恥ずかしかったわ。

4. ドリちゃんぇ


ね!!!ネットだけの世界だと思ってたから、
普通に買いに行けて良かったー。
見てみないと分かんないしね。
おむつはね、、、確か、35個くらい?
まぁまぁまぁ、少ないとか言わない!!

5. 無題


こんなの貰えたらテンションMAXだよー!
可愛すぎ★
しかも、オムツはかなりありがたいし!
いくつあってもいいんだもの。
てか、30個以上も入ってるの?!すごーい!
こりゃ最高のプレゼントだよ!
早退しただけあるわ。笑

6. koharuちゃんぇ


ほんと!?
ママにそう言って貰えると嬉しい~。
メリーズな所に喜ばれた(笑)
サイズはSだから、まだ新生児用で、
Sになるまではケーキのままで置いてくれるとか。。。
また誰か産まないかナ~なんて思ってる。
また選びに行きたいもんね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
