スポンサーサイト


ビューティー

カラフル


今のネイル。

シックなブラウンベージュのマーブル逆フレンチ。
一本だけリボン。

ベージュ系って、何か、大人よね。


今日はヘアサロンに行って来た。
旦那が居ないからヒョイヒョイ行けちゃう。

デジパして来ました。

てかさー、美容師さんって何で皆可愛いんだろね。
もうナンパしたくなる程可愛いもん。

カラフル


さぁて、まつ毛のエクステもそろそろ。。。

あ、自分ばっか行ってないで、
ソラたんを美容に連れてかなきゃだわ。





スポンサーサイト

Comment

1. 無題


ベージュ系好きーー!!
大人だけど、そやってリボンとか
付けるとまた大人可愛い感じでしょー★
可愛いわー。

美容室行きたーい!
ゆーちゃんはずっとデジパ?

2. 無題


大人キャワベージュ素敵~☆
やりたいやりたいっ!!
でも、足にベージュじゃ地味すぎるよね、多分。。

こらこら!美容師ナンパしないっ。
あれ!??ゆーちゃんソッチ??笑
パーマも良い感じ。
あたしゃもう取れ取れだわ、、、
やっぱ、デジがよかったかなぁ。

3. koharuちゃんぇ


ベージュ好き!?
何か、ヌーディで良いよね。
本当はピンク予定だったけど、
ネイリストさんがベージュしてて、
あまりの美しさに「同じ色で!」って
お願いしちゃったさ。

うーん、デジパが多いかな。
普通のパ-マやると、パサついて大変なの。

4. ドリちゃんぇ


足はハデにいきたいよね。
でも、足でも上品で良さそう。
てかドリちゃんもう手のネイル出来るじゃん?
あ、面倒なんだっけ??

そう、私、そっち。。。
ってこらこらー。
男大好き。肉食よ。

5. 無題


私も好き★
てか、ジェルネイル、私あわないわ。
すぐとりたくなっちゃうの。
爪も薄くなって傷んじゃったし。
みんなの見て癒されることにしたよー

6. 無題


やーん。書き忘れ。

髪!!!!
超かわいいよー★
私も本当美容室行かないとヤバイ。
明日、行ってくるかなぁ。
面倒だなぁ。

7. ミイちゃんぇ


すぐ取りたくなるって、飽きるって事?
爪が薄くなるのは、自分でやったらそうなってたわー。
何かさ、店によって色々みたいよ。
塗る前とかオフん時に爪を削るとこあるじゃん?あれは嫌い。
今行ってるとこは一切削らないの。
だから安心。で、何故か取れない。

マニキュアが一番手っ取り早いけどね。

8. ミイちゃんぇ


わざわざ書いてくれるんだ!
ありがとミイちゃま。
髪、やっぱ美容室帰りの感じは良いよね。
自分でやると苦労する。

行って来た!?
切った?
載せてねー♪
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
