

アロマパルス




昨日は博多シティに行って来た。

ちゃんと服とかを物色したのは初めて。

物欲ヤバかった。

アミュプラザ6Fアツイ。


服は2着ゲット。

あとね、ニールズヤードに寄ったら欲しくなって衝動買い。

グロスとアロマオイルと、
このアロマパルス。

コロコロが付いてて、
肌に付けて香るやつ。

これがめちゃ良い香りで!

仕事で接客するし、アロマなら香水みたいに不愉快じゃないし、早速塗り塗りしてます。

スキンケアも良さげだったなー。


今朝ネットで見てたら、
アロマパルス、AKBのあっちゃん、
サッカー長谷部もご愛用なんだってさ。

フーン。

どうりで、売り場にね、長谷部の本が置いてあってね。

繋がりました。


ちなみに、長谷部の『心を整える』

旦那読んでます合格


是非心を整えて欲しいわ。





Comment

1. 無題


いいなぁ。。博多シティ☆
行きたい行きたい!!
アツイとこなんて、とくしまないもん。。涙

アロマパルスってゆーんんだ、、
コロコロってポケムヒみたいな感じかな?笑
クンクンしたーーーー一い♪
パッケージもかわいいね☆
服もみたいみたい!

2. 無題


行ってみたいよ、博多シティ★
ショッピングしたい!

この絵?見た事あるー。
アロマって、当たりハズレあるけど
これは当たりだね!!

3. ドリちゃんぇ



行こうっ!!
こっちコーーーイ。
徳島、無い??
でもいっつも素敵カフェとか色々行ってんじゃん!

そそ!!ソックタッチみたいなやつ。
ソックタッチ?死語!?

4. koharuちゃんぇ



何かさ、一つのビルにいっぱい入ってると、
助かるよね。

これ、私も雑誌とかでしょっちゅう見てた!
結構スキンケアも良いお値段なんだけど、
@コスメとか見ても口コミ良かったなー。

5. 無題


良さげー!
いいもの買ったねー★
匂いかぎたいよぅ。
私も行きたいよ、そこ。

「心を整える」
自分も読んでみたい。
心がすぐぐちゃぐちゃになるもんで。
どんな事書いてるの?

あ、買い物したの今度見せて!

6. ミイちゃんぇ



これまた、そっちにもあるって絶対。

長谷部本、くそ真面目だよ。
だからあたいらが気を引き締めるには良いかもね。
うーん。。。まぁ、読んでみっかな。

買い物したの、見せたいけど、ハズイ。
後々、upしやーす。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
