スポンサーサイト


ミスチルライブ、番外編

ミスチルライブの日を写メで振り返り。
せっかく撮ったんで。

cafe creme

駐車場料金。
2900円なり。安く済んだつもり。


cafe creme

広島に着いたのが早かったので、
駐車場のすぐ近くにあったお好み焼き屋さんで昼食。
「KIKORI」さんというお店。広島に住んでた時も行った事無かった。
でも、かなり美味しかったです。アゲアップ


cafe creme

アストラムライン中筋駅。
13時台に乗ったんで、普通に座れた。早く行くに限る。
この日はもちろんミスチル運行で、5分間隔だったかな??


cafe creme

これが乗り場。停まってるのがアストラムライン。
モノレールみたいに、街の上をスイスイと走ってます。
初めて乗ったけど、結構怖かった。


cafe creme

ビッグアーチって、駅降りたら、結構登るんだね。
息切れたし、不快。


cafe creme

着いたどーーーーーーっ!!


cafe creme

席はね、ステージから伸びる花道のてっぺんくらいの距離でした。


cafe creme

ツアートラック。
皆写メしてました。


cafe creme

広島県民には当たり前なこの車。
ちょっと懐かしくてワロタ。


cafe creme

スタジアムはまだ雨降ってたんで、ロビーから見下ろした風景。時間ギリギリになっても、人の波が途切れてなかったなー。
具合悪そうな人とかいて、気の毒でした。。。大丈夫だったかなー。


と言う感じです。
帰りは。。。ギューギューに詰められたアストラムなので、
写メってる場合じゃなかったです。

車に戻ったのが22時前くらいかな?
で、帰りに宮島インターでご飯食べようとしたら、
こちらもミスチル帰りでごった返し。
儲かってまんなぁー。

日帰りで、さすがに気の毒な運転手の為に、
車ではガキ使のトーク集を聴きながら帰りました。
(携帯のyou tubeをコンポに繋いで(笑))
音楽聴いてるより、眠気来ないしね。

オカゲで一睡もしなかった旦那。
あんだけ体力使ったのに、すげぇ。

広島までの高速、往復で6200円。安っ!!
まだ土日って半額なの??
料金見た時3100円でビックリ!
新幹線(1人約18000円)と、シャトルバス(1人2000円)使ってたら、
めっちゃお金かかってたもんなー。
車で行って正解でした。

頑張った旦那に、一万円ご褒美あげました。トサ。



スポンサーサイト

Comment

1. 無題


ゆーちゃん、優すぃーーーーーっ!!!!!
うんうん。半額はあるみたいだね♪
にしても、安っ!!!
本州渡るのって、橋代とか高くないんだぁ??
四国から出るの、めっちゃいるよー??涙
そりゃ、車で正解だわ。

おむすび☆むさし?有名なんだ??
グリーンアリーナにも来るかな??笑
探してみよ。
お好み、うまそーーーーっ!!!
面白い鉄板だね、、
こゆのも食べてこなきゃっ。

2. ドリちゃんぇ



優しいっしょ!!天使だね。
半額あるんだー!知らなかったから、嬉しかった。
橋代って!?どこの橋??
橋は渡らないよー。関門海峡くらいしか。
って、私地理系ダメだから。

むさし勢力凄いよ。
美味しいんだろうけど。
お好みね、この鉄板さ、フラットで
何か良かった!!!
まぁ広島何も無いけど、お好み焼きは食べたいね!
良いなーー!ワクワクっしょ!

3. 無題


とーっても楽しかったみたいだね!
うらやましー★
そして、くるまにして正解だったね。
運転も疲れるけど新幹線とかも乗ってるだけで
疲れない?他人もいっぱいだし。

お好み焼きも本場だね!
うまそ。いつか行ってみたいな、広島。

うんうん。
うちら、旦那に酷いけどやっぱ優しいよね。
わかるわかる。
頑張ったな!ってなんかしてやりたくなる!

4. ミイちゃんぇ



楽しかったの。
私が一番苦手な暑さが無かったってのが一番かも。
冷たい夜風に吹かれるなんて思っても無かったからねー。
新幹線、旦那は乗りたがってたけど、
私は車ラブだね。時間に追われるのって、落ち着かないじゃん??

広島風とか、そっちじゃ食べないかな?
美味しい所で食べれば、ほんと美味しいよ。
でも、広島行くなら福岡来てー。

そう。うちら、旦那に優しいんだよ。
アホだから気付いてないんだろうけど、
うちら天使だよ。
感謝しろってね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
