スポンサーサイト


ミスチルライブ、行って来ました。

cafe creme


ミスチルの広島ビッグアーチ、終わったー。

こういう興奮ってさ、伝えるのムズイよね。
文章にしようとしても、ムリ。。。
なので、簡潔に。(ネタバレ無し)

もう。。。感無量。脱力。感動。幸せ。

もうねー。超楽しかった。

天気がね、着いてからずっと雨で。
人生でこんなにカッパが役に立った事無いってくらい
ずっとカッパ着てた。ちょっと楽しかったけど。
私はポンチョカッパなんで、リュックまでゆったりと
楽々だったんだけど、旦那は100均のカッパで。
リュックまで入れると前ボタンが閉まんないの(笑)
私のやつを超羨ましがっててウケた。
やっぱ何でも良いモン買わなきゃダメですわ。

そんな雨がねぇ、開演前に止んで。
しかも超涼しくって。
モチロン動けば汗かくけど、かなり快適だった。
ピーカンより全然良かったかも。
日焼け対策全くしなくて良かったし。
ライブ中は見事に雨、持ち堪えてくれました。
絶対奇跡。桜井パワーだから。

ライブはね、野外初めて行けたんだけどね、ヤバいね。
もうマリンメッセじゃヤダ!ってくらい、あの開放感は凄い。

5万人のパワーって、凄い。

今回のライブ、今までで一番、感動した。
肩揺れるくらい号泣。
でも外だから気持ち良くってさー。

アンコール前に帰った方々、残念でした。
色々な時間の都合があったんでしょうが、
アンコールからが、本当のメッセージだった気がする。
あれ聴かなきゃ損でしょ!!!

マリンメッセではちょっと不満だった音響も、
今回は桜井さんの声がビンビンでした。
もうさーーーーカッコイイ!!!!
さすがに40超えてるからさ、毎回会う度に
老けてないか心配になるけど、全然。
フェロモンたまらん。可愛い。

ミスチル最高。
桜井さん最高。
ビッグアーチ最高。


33歳女子が必死にはしゃぎまくると
こういう事になるのね。。。ってくらい、今日は体中が筋肉痛。

でもかなり寝て充電したけどね。

あーーーー。早く次行きたい。



あ、どうでも良いけど、帰りのアストラムライン駅での
警備員さんや駅員さん達の、キビキビとした誘導、規制。
こっれがねー、素晴らしかったです。
オカゲで、おしくらまんじゅう状態とかならずに、
帰れました。素晴らしいっ!

どの会場も見習って欲しいです。





スポンサーサイト

Comment

1. 無題


うんうん。
伝えきれないよね、、
あと、ちょっとモッタイナイ。笑

野外って、あたしも一度しか行ったことないけど、雰囲気あるよね~~。
開放感、たまらん!!
カッパうらやましがるのとか、ウケルし!!笑
雨やんで良かったねー。
ホントミスチルパワー恐るべしっ。。。
*土地勘あるって、超重要ですっ!!!
いらん喧嘩しなくて済むしネ。笑

2. ドリちゃんぇ



そう、無。。。になれる。
でもきっと、晴天な野外は体力消耗
半端無いんだろうけどさ。

そそ!!色んな事がウマく行けば、
喧嘩なんて起こらないからね~♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
