スポンサーサイト


あっぶね

そうそう、ブログに書いてなかったけど、
なんとなんとなんと、ミスチルの夏のスタジアムツアー、

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-

見事当選してたのです。

野外になると、いつも福岡には来てくれなくて、
熊本希望で家族5人分の名前で応募。
まぁついでっつーか、欄があるから、第二希望を広島にしてた。

んだらね。

父ちゃんの名前で、第二希望の広島ビッグアーチが当たってるじゃん!!!!
もう発狂したよ。超ラッキー!!!運使ったわ。

と言う訳で、そのライブが今週土曜日20日なのであーる。

そんな中、はい、旦那風邪ーーーー。
昨日から風邪ーーー。
バカーーーー。

てかさ、どうにか微熱は下がったけど、
ガイガイうるせーの。
喉と鼻がパニックなってんだろうね。

てかさ、ライブの日に重ならんで良かった。
それだけ。心配は、ミスチルのみ。
しかも、移されでもしてみなさい!!!
逆に私が気を付けなきゃだよね。タイミング的に。

何でこのタイミングで風邪な訳?
どんくさいわ。


あーーー、どういう交通手段で行こうか、
今頃考え出す私。

広島って、クソが付く程交通の便悪いからねー。




スポンサーサイト

Comment

1. 無題


来たよ♪
これで、安心だねー!

あ、ニックネームも変わってる♪
ゆーちゃん☆
てか、ワンコの絵、かわいい!!
もしや手書き???

本題、、、
ミスチルおめでとー!!!
20日って、もうすぐじゃん。
にしても、旦那、、ご愁傷様だね。
まぁそういわずに、桜井さんのためと思って看病してやりな~。笑
あたいは、その2週間後、ましゃin広島☆
お互い楽しもーー!!

2. 無題


おじゃまー!
ゆーちゃん★
どっちで呼べば良いかしらね?
ゆーちゃんのがいいのかもね。

ミスチルおめーーーー!!!!!!!
今週末だねー!
それまでに旦那っち治さないとー!!

3. ドリちゃんぇ



名前同じだと、やっぱ危ないかなー?と思ってさ。まぁそんなに隠す事も無いんだけどね。
念には念を。
ワンコの絵、手書き出来るはずがない!!
私のワンコの絵、5歳児だよ。多分。

ドリちゃんも広島までましゃに会いに行くんだ!
どこであんの??超楽しみだね!!

4. koharuちゃんぇ



もうね、どっちでも良いよ。
カトコに戻そうかとも思ってたり。。。
どうなんだろね。どっちで呼んでも良いわよん。

風邪ってさ、色々と長引くじゃん?
熱とかは無くなっても、ゴホゴホとか、ズルズルとか。。。
勘弁して欲しいよー。

5. 来たよん♪


良かった~!!さっきお邪魔したばっかでさ、見れなかったからガックシしてたんよ(ToT)
そっか、引っ越したんだね。
アタシも知ってる人見てるとわかって、嫌なときあるわぁ( 」´0`)」
いつかシテヤッタりぃみたく引っ越そ(^-^)b

[カトコちゃん]って名好きなんだなぁ♪どうしよねっ(笑)

ミスチルがお父さんので当選ってのが良いね~!!ぷぷっ
楽しんで来てね♪

6. くっき~ママさんぇ



わ!!!超早いっ!!!良かったー。
ブログ行ったら、閉鎖されてるパターン、切ないよねー。
えーー。。。カトコ。。。でやろっかな(優柔不断)
ママさん好きに呼んでっ。
一応表記はゆーだけど、カトコで大丈夫だからっ。

そなの!しかも父のやつ最後に見たの。
全滅だー。。。って思ってたらオッ!って。

7. 無題


旦那様~~!
風邪治るといいね!気合いだ!

なんかライブ見たいわー。
ちゃんと席決まってるやつで。
スタンディングは嫌なの。
背小さいし、あの知らない人と
ぎゅうぎゅうなるのがキツイ!

8. ミイちゃんぇ



まーだグズグズ言っててちょうウザ。
男ってさ、ちょっと具合悪かったら大袈裟くね!?
hageさんは強そうだけんどね。

席決まってないとダメー!
このビビリな性格上、ソワソワして寝れないね。
今の季節、ギューギューは辛いよ。
でもさ、結構私運無し子だから、
指定席でも前にデカイ男来るとか、普通にあるよ。
周りの環境も大事よね、ライブの楽しさ。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
