スポンサーサイト


糸島ランチ

空青

お盆休みの最後に、糸島へドライブ。

ランチをしようと、何度か行った事のある「遊砂」さんへ。

ん???値上がりしてる!?しかも、メニュー少ない。。。
一番安いので2000円。まぁ前菜やらデザートが付いてるけどさ。
でも2000円っつー内容&味では無かった。。。
まぁ。場所代なんだろうけどさ。

ちょっとガッカリでした。

食べたのはコレ↓

空青

ボケてますが汗

このミートソースも、パンチの無いお味でした。
超ロングなウィンナー乗っかってます。
まぁお腹いっぱいにはなったけどね。

ちょっと糸島、人気だからって、調子に乗ってる店多いっすよ。

こんな事なら、ゾンネンブルーメ(大好きパン屋)でイートインすりゃ良かった。

いやしかし、海は最高に気持ち良かったよ音譜





スポンサーサイト

Comment

1. 無題


景色は抜群によさ気だね~~。
残念ランチは、やだけど、、、
その雰囲気賃って、辞めてほしいよねー。
景色はタダでしょうに!!

↓あちきもピグ、いるいる!!
専ら一人アソビしてただけやけど~。
釣りとか。。。
いま、全然触れてナシ。。。
生きてるかな??
ゆーちゃん部屋いこかっ♪笑

2. 早速きました~☆


糸島、高いですよねぇ。
高いのもムカつくけど、味もイマイチな感じ多いですねぇ。
この前、コーヒー頼んで高くて超まずくてびっくりしました。
そうそう、ゾンネンブルーメでイートインしたほうがよいよい。
で、そこの裏にカフェあるよね?
何か新しくなった?何か知ってますか?

3. ドリちゃんぇ


わーい早速ありがとう(涙)
そう、景色見てるまでは楽しかったんだけどね。
雰囲気チンとかダメ!!

てかドリピグおったーー!!
似てる似てる(≧▽≦)
私も一人遊びしてた。スロットとかね。
最近お庭が出来るんだね!!
久々に行ってみたら、部屋から庭に行けた。
ドリちゃん来てっ!!
って、多分なかなか居ないけど(*v.v)。

4. YOHさんぇ



YOHさんも早速ありがとーー!!
忙しいのにぃ。。。涙
やっぱり!!
YOHさんが言うなら間違いない!!
結構適当な商売やってますよね??
所詮、中身の無いお店は、売れないと思うけどなー。
でも、客結構居たりするんですよね。。。
珈琲とか、味めちゃ分かりやすいですもんね。保温してました?みたいな酸味のキツーイやつだと、ガッカリします。
特に、あの海沿いの何件かは高いイメージです。

ゾンネンの裏ありますね!
何でしたっけ??行った事は無いんですが。
リニュしたんですか??ちょっくら調べてみよっと。

5. 無題


早速きたぜ★

なんか、ゆーちゃんが言うから
画像のパスタがまずそーに見える・・・
うちら、食い意地はってるから食べ物で
ナシはテンション下がるよね!
こんなんならアッチにすれば良かったー、
とか言ってハゲに怒られる。
「決めちゃったんだから仕方ない」ってね。

6. ミイちゃんぇ



早速あんがとーーラブよラブ( ゜∋゜)
でしょ。マズい。。。つーか、酸味も塩気も無い、薄い感じ。。。
そうなの!!!食べ物がダメだと、もうダメ。
あっちにすれば良かったーって、言うの悔しいから、その場では言わずに、帰りの車ん中くらいで言うのね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
