

関門海峡花火大会

IMGP7866.jpg
毎年恒例、関門海峡花火大会に行って来たー。
去年はね、めかりPAから見たんだけど、イマイチで。花火が小さ過ぎる。。。

今回は攻めようって事で、唐戸市場まで車で行く作戦に。
どっか駐車場あるやろうって事で。

家を10時半くらいに出て、高速で下関まで。
降りてからね、ちょっとね、色々と血迷ってさ。
こっちいっぱいだからあっち行こうってなって、あっち行ったらもう入れなくて最初の所に並んどけば良かったーーとかいうパターンに焦りまくり。結局最初に並んでた所にまた戻り、ズラーーっと待ってたら、なんとか立体駐車場に入れた。

しかも、立駐の1Fに停めれたからさ、ナイスでしょ♪
しかも、真隣には唐戸市場だから、新鮮お寿司やらが食べまくれると来た!!!

まずは場所取りね。場所取るだけでもプチ喧嘩。意見合わな過ぎだわ。
場所も確保したし、市場へゴー。

IMGP7774.jpg
こんな感じで買い込んでぇ、旦那がビール飲みたいってゆーのを黙らしてぇ、車内でパクパク。
もうサイコーーー!!!ウニの味が濃い~~!!!

で、なんせココに着いたのは14時くらいで、花火は20時からで。
暇っつーことで、ちょっと歩いた所にある水族館へ。

その水族館まで、炎天下を歩いたもんだから、頭ボーッとしてくるわ、入場料一人2000円の割にはショボイわで、テンション下がって出て来るハメに。
まぁ帰りに割り箸にブッ刺された100円の冷凍パイン買って食べてたら元気になったけどね。

そっからまたイクラ丼食べてぇ(良く腹壊さんかったね)、車で爆睡。
目覚めたら17時くらいになってて、外も涼しくなったって事で、場所まで行ってくつろいでました。

IMGP7985.jpg
もうさぁ、今までで一番ちゃんと見えたキレイだったーーー
でもあっとゆーまやねぇ。2カ所から上がるから、写真撮るのもてんやわんやで、結局一枚もナイスショットはございませんでした。。。

えーと、また今年の教訓を生かして、来年はもっとベストに花火を見るぞぃ☆




Comment

カトコ家、恒例行事だね!!
本州来てたんだぁ♪
って、自分本州じゃないのに、喜ぶ。。。笑

暑い、、待つ、、、は喧嘩の宝庫だよね!
それでも、毎年行くんだもん。仲良し夫婦だよ♪
んで、アルアル!最初っからそっち並んどきゃよかった説!

一枚目の夕空も綺麗だけど、花火もキレーイ☆☆☆
こっちの花火は、まず、、打ち上げ数が少ない上、連発してくれないから、迫力に欠けますわー。

去年も行ってたの覚えてる!

はいはい。
喧嘩、絶対しちゃうよねー!
うちも意見合わないからさ。
水族館、2千円、マジでテンション
下がったしょー?
でも寿司美味しいから良かった★

ドリちゃんぇ

本州来てよーー来年!!!
てか遠いけどね。
覚えててくれたのねっ!去年も。
でもさぁ、花火って、あっちゅーまだね。
こんだけ頑張って、40分くらいで終わりだもの。

ミイちゃんぇ

そうなの。
美味しい物に救われたわ。
シート敷く向きだけでも衝突だからね。
ほんっと意見合わないわ。
そんで、「やっぱカトコの言う通りにすれば良かった」とか後から言いやがる。

ほんっと水族館はいらんかったわー。
なんでさ、動物園は安いのに、水族館は高いんだろね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
