

新しい相棒

cx5.jpg

ずーーーーっと欲しかったデジカメ。

RICOHのコンパクトデジカメ。
CXシリーズ。
4でも良かったけど、5が新しいから5で。

実は中古。
新品同様のね。

暇さえあれば自分のお店で中古チェックしたり、
口コミやら写りやら色々調べてて。
新品が良いかな~とかズルズル考えてました。

うちのお店では、新品で買えば24000円くらい。
で、これはね、中古価格から社割が効いて、
17000円くらいで買えちゃった。
金欠な私にとっては、大きいのです。

でもさ、やっぱり、良い。
本体もね、ズッシリ重くて存在感ありあり。

近頃、一眼レフを持ち歩く事に苦痛を感じてまして、
やっぱり良いコンデジが欲しいって事で、買っちゃった。

なので、しばらくはこのCX5で撮りまくってます。

お目当てだったカメラケースを買いに行ったら、
入らなくて。。。ほんとゴッツイの。

で、色々探しまわった結果、チャイハネのふかふかポーチ。

ポーチ

安くて好みだったので。
しかも、デジカメ用でしょ?
ってくらい、中にカード入れみたいなポッケ付いてたり、
ほんとサイズも良い感じにピッタリでした。



Comment

リコーかぁ♪
さすが、姉さん!いいとこ付くねぇ。
しかも、ほんのりピンクかぃ??
キャメラが社割っていいーーーっ!!
あたいにも買って♪笑

ポーチもおキャワ☆
お色も揃ってナイスッ!

ありゃま!お安い!!!
うちのダンナも今リコーのカメラ欲しい欲しいゆうとります。
生意気なっ!!

わかるー。コンパクトなのが便利って。
一眼レフ、うちも眠ってるわ。。。涙
でも使ったらやっぱりいいんだよね、写りが。

ポーチ、かわいいーー☆
カメラ専用のって可愛いのないもんね。

*ドリちゃんぇ

いいとこ付いてる!?
ほんまは黒が良かったんだけどさ、
黒になると高かったりすんの。

ドリたんも買う時言いな~~。
買ったげるぜぃ。

キタムラは結構安いしね。

*koharuちゃんぇ

旦那くんも同士だ!!
リコーって、何かちょっと上級な気分だよね。
ほんまはGRとか持ってみたい。。。って思ってたけど、
なんせちょっとお値段張るもんで。
そう、一眼は写りがね~。
きっとまた持ち出してると思うよ。
気分屋だからね~。

カメラっ子には社割最高だね★
私もリコーの黒欲しかった!
でも一眼も持ってないから、それ買うなら
一眼買った方がいいかなぁ、とかさ。
カトコちゃん、いっぱいカメラ持ってるよね!凄いっす!

ポーチ、かわいい★

*ミイちゃんぇ

そだねー。
一眼は持ってて損は無いよねー。
でも、リコーちゃんも結構やるみたいよ。
カメラ。。。あるね。呆れられてるよ。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
