スポンサーサイト


雨とかまつ毛

222222222222222.jpg


ソラがめっきりフローリング部分に寝る事が多くなった。
うん。夏だね。
暑いんだコイツも。

天気もさぁ、晴れてると思ったら凄い集中豪雨&雷。
上の人とか干してたベットのマットが撃沈してた。

干したまま出掛けれないこの梅雨のムカつく天気。。。


それと、今日はね、迷って迷って迷ってた、
まつ毛のエクステにトライして来た。

先日行ったネイルサロンのお姉さんのまつ毛をイジったら、
オススメしてくれた所があってね。

ぢゃん。

77777777777.jpg

こーんな感じで今はワサワサ。
抜けちゃうの、切ない。

見た目は良いけど、お風呂入った時がまだ怖いーー。
オロオロしとります。

まぁ、一ヶ月楽しんでみようじゃない。





スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

おっは!
そらたん、気持ちよさげ~~☆
お犬も暑いよねー。

エクステどぉ~~??
目、こすったりとかできないの?
でも忘れてて寝てるときとか触っちゃいそう!

*koharuちゃんぇ

エクステ、うん、こすれない。
でもね、かなりテンション上がるよ!!
でもまだ慣れない。
旦那、気付かない(笑)
寝てる時怖いよね!!!
私目ぇこするの好きだからさー。

毛皮まとってるから動物は大変だよねー。

いいかんじ~~~★
目あけたとこも見たいなぁ★
私もやりたいけど、メンテナンスしなきゃ
いけないのって性に合わなくて・・・
まつげ、超うすいし短いからやりたいけど。
パッチリ希望。

*ミイちゃんぇ

そっちは、ストーブまだ健在なんでしょ??
異国だね。そこまで違うと。うらやまぴ。

目ぇ開けたとこ何か怖いもん。
目だけ写ってる写真ってキモイっしょ。
なんならプライベートメールで送りつけるわよ(笑)
そっちの方が怖いか。

そう!!!メンドクサガールの私もそこだけが不安で。
メンテナンスとか、オイル系がダメとか。
でもね、意外と大丈夫。
メイク落としさえ買ってたら、楽だよ。
目の所だけそれをクルクルってやって、あとはシャワーを浴びまくって勝手に落ちてるっしょ的な。
寝る時もうつぶせでは寝ないし。
こんなメンドクサガールにも出来るって事です。

あ、ミイたんみたいなくっきりお目目ちゃんは、
バッチリ系がかなりヤバ可愛いぜ!!

カトコ’S EYE!!!
めちゃくちゃ、ふさ毛~~~。
いいないいな♪
お姉さん、いじったかいあったね!笑
これって、つけ放題とかなの!?

雨、ほんとヤダ。。。
熱帯雨林化してるよね、完全に・・・。
雨降るとき、スコールやもんね。
やめてほしい、、

うちもフローリングでのびてます~
エクステやったのですね~。
私も一回だけあるんですが、
それ以来全く・・・
ネイルもいいとこあって良かったデスネ。
でやっぱりあると思ってたわ。だって福岡だもの。
質が良くて安いものがないわけないっ笑
結局、髪も東京で行く羽目になって、福岡開拓できてなくて・・・。
私も仕事が落ち着いたら色々福岡で行きたいです~♪

*ドリちゃんぇ

いじった甲斐ありあり!!
化粧の時にマスカラしなくて良いって
ほんと楽ちん!!
まぶたにマスカラ付いてあーーー!とかいつもなってたからさ。
これはつけ放題。約5000円だった。
こちらも一軒家の一室で居心地良かった~。

熱帯雨林って、ほんとぴったり。
でもさ、東北の人の事思うと、言ってられないよね。。。っていつも思う様にしてる。

*YOHさんぇ

あーーーYOHさんだ!!
今福岡かな!?さっそくお邪魔しよ~。
YOHさんが忙しくなった頃はまだ寒かったんですよね。あっとゆーまにこの暑さ。
バテてませんか!?
くりちゃんは広いお家で優雅だろうな~。

そう、でもサロンありすぎるのも探すの大変ですよね。
YOHさんもこっちで見つかると良いな~。

オヒサです!

カトコちゃん、お久しぶりにコメントしてまぁす。
めっちゃ可愛いっ!!
いいなぁ~・・・私、まつ毛ない人(こわっ)だから、可愛いよ~。
お金もないけど・・・・(爆)

↓少し前の記事にあった、ムカデに似た虫、ってヤスデじゃない??
うちのまわりに去年、大量発生よ。
見るたびに殺虫剤してたけど、部屋にもあがってくるから、最悪よね。
まあ、ムカデみたく痛いことはしないみたいだけど、見るだけで害だよね・・・
つぶしたら、臭い匂い出すから気をつけてね。
部屋に出た時は、這う虫用の瞬間で凍らす?みたいなスプレーどうかな~って今、考え中。
夏は嫌いじゃないけど、虫祭りは嫌ーー。

長文コメでごめんね~。

*yukarinちゃんぇ

yukarinたんお久~♪
超ウレちぃ。

そだ!!!ヤスデだよ!!!!
色々調べてたらヒットすんのヤスデ。
玄関開けた所が住みかっぽくって。。。
いつも殺虫剤攻撃だよ。
お陰で最近は部屋では見ない。
でも子供居ると心配だし嫌だよねー。
てかyukarinちゃんとこと出る虫一緒だよね。
あの赤いヤツもそうだし。
でもちょっとナカマが居て嬉しい。
あんがと!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
