

nail salon

0000000000000000.jpg

えーとねぇ。ネイルサロンをまた変えた。
ついに見付けた!!!オキニイリになるであろうサロン。
ケバいネイリストとかじゃない。
ナチュラル系。その人のデザインも、全部好み。
ネイルも相性ってあるよねー。イメージが伝わらないと難しい。。。

ふんわりミルキーなデザインにした。
紫陽花みたい??かなり気に入ってんだけど。
ポンポンと4色を爪に置いてるよ。テキトーな様で、テキトーじゃない。

これで5000円なり。安いぜ。
やっぱ個人でされてる所の方が料金も何もかも良心的だね。

ここはね、マンションの12階なんだけど、ドアを出てエレベーター待ってて、パッと振り返ると。。。

やけい

景色めっちゃキレーやし!!

12階に住みたくなった。

これでまたルンルンで過ごせる。






Comment

やんやん♪
キュートぉ☆
いいトコに出会えてよかったね!!
しかもまたお安いしっ。。
ほんで、なに!?この景色、、
なんかのPVっしょ~。
すげぇ。。。
12階住みな~~。笑
*あたいも昨日アンヨしてもらってきたよん。
また見てね!

かわーーー☆
マンションでやってるような
コジンマリしたとこがいい!!
何かさ、デパートの一角とかでやってるような
大きい有名なお店とかは違うよねー。
1回言ったけど二度と行かない。

12階の景色キレ~~~☆
でも7階に住んでたけど限界かも。笑
地震がなけりゃ住みたいよ、そりゃー!!

好みだわ★
こんな風にやってくれるとこあんだ!
ネイルサロンいったことないから
わかんないけど、相性もあるのね。

そして、気に行ったネイルしてもらった
帰りにこの夜景でしょ?
幸せフルコースだね!
うらやまー★

*ドリちゃんぇ

見た見た爪~。
じゃあ姉さんは足タレになれるよ。
ね、安いよね。ポイント高いわ。
キレイだよね、真っ暗になる前のこの青暗い感じ。
最近夕陽もキレイだしさ~。
12階には虫は来ないかしらね。

*koharuちゃんぇ

超分かりますそれ!!!
デパートとかに入ってるサロンって、絶対苦手。
何かね、色んな部分で落ち着かない。
マンションの一室とか私も大好きで、そこ条件にして探すもんね~。

そっか、地震かぁ。。。逃げ道無いもんね。
7階でも十分に快適だぁね。
地震さえなけりゃ絶対上に住みたいな。
一階のカトコでした。

*ミイちゃんぇ

あるある。
ケバいっしょ?だいたい。
超とんがってる爪とかがいっぱい飾ってあったりさ。
だから、こういうふんわりな感じのセンスを持った人ってなかなか居なさそうでね~。
絶対好み一緒☆

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
