

友と

okonomi.jpg

今日は旦那っちが一日だけ出張なので、すかさず予定を入れました。

沖縄旅行帰りだってさ。めっちゃ楽しかったってさ。なのに、デジカメで撮った写真が5枚らしい。
「有り得ない」「バカやん」「何で?」連発してやった。
撮った写真と言えば、シュノーケルした場所で売られてた写るんですの使い捨てカメラが1個で済んだらしい。

沖縄だよ!!!2泊3日だよ!!!!!

私に写真の現像お願い!って言うから、さぞかし大量の写真が見れるんだと思ってたわ。
天気は快晴。海もエメラルドグリーン。なのに、写真撮らない人間も居るのね。だけど、大親友。

今日もお好み焼き。あかおにで。納豆トッピングゥ。
でも今日は何だかキャベツが固くてイマイチでした。残念。

またね。






Comment

沖縄で写真たったの5枚!?!?
すごーーーい!!!
そりゃ「バカじゃないの?」って言っちゃうわよ~!

でもでも、大親友ってのがいい☆

私もびっくり!
シンジラレナーイ!だわよ!!!
でも、写真撮るのにこだわらないで
楽しんでたんだろうね。
なんでも「思い出」と称して残したがる
私としては、そうゆうの羨ましい。

そして、そのお好み、うまそうでがんす。

お好みウマそ☆
これっちゃ、広島焼き??
お気に店がイマイチって、ショックよね~。

写真5枚はないなぁ、、、
そのお友達、かなり男前だわっ!
でも逆にその厳選された5枚はドコ撮ってんのか興味アル。笑

*koharuちゃんぇ

ねーーーーっ。
そう、この夫婦、新婚旅行でバリに行った時も、
写真が全くありませんでしたの。
だから、まさかとは思ってたんだけどね。

*ミイちゃんぇ

そうなのよそうなのよ!
私も全てを記録したがるから、逆に大変。
その、写真に追われる事なく思いっきり本能で満喫したい!!ってのは分かる気がする。
でも、やっぱ写真あったら、後から見た時良いよね。

*ドリちゃんぇ

いやいや、その5枚は全然ダメな5枚らしい。
プリントすら頼まれなかったしね。
オトコマエっしょ?理由がさ、「暑かった」だからね。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
