スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏か

0あいす

んぁーーーーイライラするー。
雨は止まないしバスタオルが乾かないし。
仕事中はクソダサ制服のせいで汗だくになり、
今日なんてベタベタすんのがキモイから
帰宅してすぐひとっ風呂浴びてかき氷アイス食う始末。

このコースって普通夏休みっしょ!!!
まだまだ6月どすぇ~~。
いや~しかしムシムシイライラな毎日。


話は変わりまして。。。
今日は2つのライブの先行抽選に応募した。
一つはもちろんミスチル。
今回も野外が追加されたからね~。7月末っ。
まぁいつもながら、野外になると福岡じゃなく熊本。
モチロン行く!!!行きたい!!!!当たれーーー!!!!

もいっこはYUKIちゃん。
てかライブは私の誕生日☆11月のライブなのに、早いねー。

最近ジュディマリを良く聴いてる。
いやーー色褪せないとはこの事だわ。






スポンサーサイト

Comment

雨やだねー。。。
今日は、梅雨休みみたいやけど、湿度高すぎっ!!!
クーラーをつけるか否かの葛藤中。。。
こないだまで、6月といえど寒っ、、って思ってたのに、そっちのがマシやったーーー!!!
汗うっとーしぃ。
めっちゃ汗かきやからね、あたい。笑

クリーム+αのカキ氷好き~~~☆☆
シャリシャリとクリームを一緒にすくうのね。
ライブ当たるといいね~~。
今度は、応募券とかないよね??
またゆってね~♪

このアイス大好き~~~☆んまい!
なんかそっち雨すごいみたいだねー。
梅雨ってやつ?
函館もやっと暖かくなって今日は27℃だってー。
でもカラカラだから洗濯物は朝干せば昼過ぎには乾くよ!
ジメーーーはヤダね!!!

ライブ当たるといいね!!
YUKIちゃんライブい~な~~☆

*ドリちゃんぇ

ドリちゃん汗っかきとか可愛いし!
代謝が良いんだろうね。
やっぱ湿度高めなんだ!
室内で働いてると分かんないから。
でも晴れてると洗濯したくなるよね。

そう、今回は応募券とか無し。
なにナニ!応募してくれるの!?
てかドリ夫くん行こー♪



*koharuちゃんぇ

うわわ、カラカラとか言ってみたい!
ね、ドリたん。
顔とかベタベタして最悪ぅー。

夏は氷に限るよね!
真ん中のクリームが白なやつと
これみたいにピンクがあるよね。

YUKIちゃん北海道も行くっしょー。

やん!!yukiつん???
一緒に連れてってーー!!!!
あたりますように!!!

私もこのアイス昨日食べた★
ソーダ味で、47円?とかで激安だったの。

暑いのわけてよ。
ようやく今日からストーブ切ったよ。

*ミイちゃんぇ

そうyukiつん。
一緒にいーーーくーーーー!!!
てかさぁ!!!
koharuちゃんとこは27度って言ってたけど、
ミイたんとこはストーブなの!?
有り得ない有り得ない~~!
暑いのめっちゃ分けるし。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。