スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lekue

ルクエ

ついについに、ルクエデビュー。

店で見ると5000円くらいすんだけどネットで買うと、1999円。
大丈夫??だと思いますけどもー。

もうルクエ以外のレシピを見る気がせん。

昨日から使ってるんだけどね、凄いよコイツは。
油一切使わないし、野菜の美味しさ半端なーい。

これは今日の超手抜き料理。

オクラを豚肉で巻き巻きして並べてレンジで4分。
味はクレイジーソルトのみ。激ウマ。

ダイエッターには有り難い代物です。

と言う訳で、もう1個買う予定。






スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Comment

やっすぅー!!!
ルクエ高いのよね~~。
うちもモライモンのシリコンスチーマー1個あるけど、小さいズ。。。
豚巻きもルクエで出来るですって~??
そりゃ知らなんだ。

*ドリちゃんぇ

ね。店で見ると高くて買う気失せてたの。
豚巻きドコロか、ご飯もパンもパスタもお菓子も何でも作れちゃうんだってばー。
シリコン恐るべしだね。

あら!お安い!!
これはいいかもー!!
ルクエたっけーもん!!買う気にならないもんね。
でもコイツは安くっていい☆

ガリバーうちも良く利用しますー。
アンジェといい、同じでウケるね。笑

*koharuちゃんぇ

安いよねー。レシピ本とかは付いてないけど。
やっぱネットは安いねー。
ガリバーも御用達なんだ!!ウケるし!!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。