

ダサマウス

010101.jpg

Macのマウス(右の子)がすんごい動き悪くて。

ずっとイライラしてたもんで、電器屋でマウスを買う事に。

てか私は買い替えるにしてもMacのマウスが良かったのに、
旦那がMacは使いにくいだの何だのウッセーから仕方無く。

でもさ、ヤマダ電機とかってマウスの種類いーっぱいで
選ぶの楽しいじゃん?。。。って、思ってたら。

うちのMacね、10.4.9。
しかし、今売られてるほとんどのマウスは、10.5以降じゃないと
対応してないしーーーーーーーっ!!マジ有り得ん。
酷い仕打ちでしょ。可愛いやつとか、全滅。

そしたら、こうなった訳。

部長が使ってそうな外観。あーぁ。
しっかりコードも健在です。

全然。。。可愛く。。。。ナイ。


まぁ、ちゃんと動いてくれるから助かるけどね。





Comment

そーねー、、、
機能性とデザイン性を兼ね備えてるのってなかなか難しい??
うちのもダサ男マウス、、、
こんな感じで真っ黒で味気ないす。。
しかもね、ネットつなぐ線??もらってきたとかって真っ赤なの。
ありえん、、、
はやくワイヤレスにしたーーーーーいっ!!!!!

*doriちゃんぇ

ワイヤレスなマウスって、結局電池が必要だから面倒なんだけどね。
でもさ、差し込むだけなのに、
バージョンによって対応しないってのが理解出来ない。。。
卵ちゃんみたいなマウスが欲しかったー。

そりゃ、テンションさがるわー。
でもマウスの調子いいと
そんなダサマウスだって可愛く見えるさ!笑

*koharuちゃんぇ

うん。可愛く見えて。。。きた。
ストーンとか付けたくなっちゃうわ。
koharuちゃんデコって~。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
