

極上すき焼きスキスキ~♪

DSC_0697.jpg

凄いっしょーーー!!
このサシ。

今日は壱岐牛らしい。
穫れたて。って、表現オカシイ?

多牛の2階にあるすき焼きを食べて来た。
美味しいの分かってたけど、感動の連続。
父ちゃん母ちゃんも喜んでて良かった。

DSC_0699.jpg

ちょっと赤いくらいで食べれます。
こうやって野菜にお肉でフタをしております。
トロッットロのテュルッテュルやった。

あ、我が家は3000円しか出してないけどね。
ゴチになりましたー。

すき焼きコース、2980円。
前菜から締めのうどん、デザート、珈琲まで。

まっじっでっ良かった。

1階の焼き肉は予約出来ないけど、2階のすき焼きは
予約が出来るので、ありがたやだね。





Comment

ヤバいってーーー!!
何!?このウマそな肉ーーー!!!
何かのお祝い!?

でもさ、これで1人2980円は安い!
しかもカトコ家は1人分のお支払いで。。。笑
あーあ。〆のうどんおいしかったんだろうな~~。
こんな外食したーーーい!

*koharuちゃんぇ

ヤバいっしょ!!!
違うの。母ちゃんに臨時収入あっておごるって言うから、
ここぞとばかりに予約したの。私が。
ここね、凄いいいお肉を安くで食べれるの。
冷凍とか一切してないから、変な赤い汁とか全く無い!
前菜もね、かなり豪華だったの。撮り忘れたけど。
だから絶対安いよねー。
博多に来たら、連れてくからね~。

壱岐牛って、長崎じゃん??
ましゃ牛ー☆
おいしそぅ、、、
この画像だけで、なんか瞑想に入れる。。。笑

かあちゃん、すごいね!
臨時収入、、うちにも来てほしいっ♪

*ドリちゃんぇ

長崎だわよ。
ましゃの空気を吸った牛だぁよ。
瞑想ウケるし。

でもその代わり、次はウチがおごる番になるんだろうけど。。。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
