スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイル

C360_2011-05-28 19-54-05

怒涛の更新。
ミイちゃんと似てる!?
一緒にするなって聞こえた。

一週間前にしたネイル。
サロンです。
ベージュのグラデにキラキラ。

もう次のデザイン考えてます。

これで5000円って安いっしょ??
家から5分。ラッキ。

でもアパートの一室でされてて、
近所にアパートだらけで、
かなり人んち覗きまくったりして
怪しかったーーー。




スポンサーサイト

Comment

カトコちゃんおひさ~☆
ほんと、ミイちゃんみたい!!笑

相変わらず手タレ~~~♪
5000円でジェル???
やっすぅ~!
次は、一ヵ月後くらい??

一緒にしろ!!!
嬉しいよ、怒涛の更新!

好き系!
ベージュにキラキラなんて★
私も友達の練習台なったときやってもらお!

*ドリちゃんぇ

手タレも良くみればしわしわだわよ。
ね!5000円って安いよね~。
グラデとかホロとか乗っけたら、10000万近くは取られてたと思う。。。
そだね、3週間後くらいかな。

*ミイちゃんぇ

モチ一緒にしてるってば!!

練習台とか超楽しそう~。
ミイちゃんの周りは芸達者が沢山で羨ましいわ。芸達者って表現、変か。

ナチュラル系が一番だね。
ウチらの歳になると(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。