スポンサーサイト


BAGLE



今日は休み。
福岡は雨、しかも久々に20度無いんじゃない?
寒いわ。

また博多駅行って来ました。
こないだ買い忘れたRMKのコンシーラーとマスカラを買いに。
でもやっぱ目的のみで帰るなんて、
絶対ムリ!

今や天神なんかより絶対博多駅!

アミュプラザと阪急。
どんだけグルメ&スウィーツの誘惑があるか。
まだ一部しかウロついてないけどね。

BAGLE&BAGLEでベーグル6個セットを買う。
そんで、昼ご飯にゆずチキンサンドをテイクアウト。
これウッマ!まじで炭火焼きの味する。

あー、お腹いっぱい。



スポンサーサイト

Comment

ゆずチキン??
やばい、私の好きな味じゃん!
いーなー、福岡、美味しいもの揃ってて。
こっちは魚貝や野菜はうまいけど、
活気あるスイーツ合戦とかないし。
都会行くのも遠いし。
でも、今は撮影で生田斗真来てるよ。
去年も来てたのに。
でもカッコいいから許す。

こっちもめっちゃ寒い~~~!!!
もう夏かと思ったら、どしたんこれー。
入梅かしらん?

また行ったのぉ~??
いいなぁ、、ハカタ☆
博多駅って、栄えてなかったの??
なんか都会のイメージだけど。。。
あたし、今ウメダに行きたくてたまらん病!!

前テレビで見て都会だな~~~って思ってた~。
博多駅行ってみたいよー。
ん~。カトコちゃんは私と一緒で目的だけで
帰ってくる事はなかろう!笑

ユズチキンなんてウマいに決まってる!
この前ケンタの食べたけど。。。
綾瀬はるかの。
こっちの方がいい。当たりまえかー。汗

カトコちゃんお久しぶり♪
私も、博多駅ちょこちょこ行ってるよ~。
初めは、天神の方が慣れてるから、博多駅の中がよく分からなかったけど、結構楽しいよね^^
この前、屋上でソフトクリーム食べたよ!
カップかと思ったら、コーンのアイスで、一人で恥ずかしかった~!
カトコちゃんは、行かないと思うけど、バスターミナルのしまむらも好きなの(笑)

*ミイちゃんぇ

やっぱ好き!?ちょっと一緒にガッつきて~~!
えーー、そっちもスウィーツ合戦あるに決まってるさ。
でも確かに、凄い合戦状態だよ、今。
トーマ来てんだー。花屋にも来れば良いのにね。
花束持って駆けつけてみたら!?

*ドリちゃんぇ

ね、どしたんかね。
てか梅雨入り間近らしいよ。
あーぁだね。台風も発生してるしさ。

ウメダって大阪の??ナニナニ、ましゃでも現れた!?
博多駅、超古くって寂れてたんだからー。
でも生まれ変わってくれました。
ウメダは良いからハカタに来て!!!!

*koharuちゃんぇ

テレビで見れるんだねー、博多。
何かウレチィ。
そうだよ、衝動買い女だからね、お互い。
もう、一緒に10万くらい持って買い物したいしたい!!!
そそ!綾瀬はるかのCM見る度に美味しそうって思うよ。ケンタがね、良い具合に無いんだよね、近くに。
でも何か、ベーグルはヘルシーだからって、
店で2個食いとかしちゃいたくなるわ。

*あさこちゃんぇ

あさこちゃん!!元気かな~って思ってたよ~。
まだまだ気温差激しくって、体調管理が大変だよね~。風邪とかひいてない??
やっぱ行ってる??博多駅。
私、まだまだ屋上なんて制覇してないよ!
何そのソフト!も~~誘ってよ~~。
どっかオススメあったら教えてちょ。

バスターミナルって、まだ前のまま?
昔その中のパン屋でバイトしてたわ~。
まだあるのかな。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
