

味噌カツ

今日は職場の友と一緒に有給
この日を待ってたよ~。

今回は阪急で遊ぶ事に。
博多駅だから、今回は電車で行ってきた。

で、色気より食い気な私達が選んだ昼飯は、
九州初上陸してる「矢場とん」だー!
うん。名古屋の味噌カツのお店ねっ。

で、まだまだ阪急は並ばないと食べれない
とは聞いてたから、一応11時前には博多駅到着。

でもさすがに11時から味噌カツがっつく人、
そんなにおらんやろ~??
って事で、アミュプラザで色んなもん物色しまくってたら、
気付けば11時30分過ぎ。
で、9階に行ったら。。。
人、人、人・・・。
しかも矢場とんどこにあるか分からんし、ウロウロ。
案の定、10番目より遥かに後ろ。。。
並んだけどね。凄まじいね、皆の食欲。

で、絶対これを食べるって決めてた。
DSC_0620.jpg
「わらじとんかつ定食」でございます~。
恥ずかしいとか、食べれない~とか言ってたらダメよ。
注文する時にも、男の店員が
「多少量が多めになっておりますが???」
とか超KYな念押しされてもメゲナイよ。
さすがに満腹。
ダイエット中。。。とか、言ってたら空気冷めるしね~。
食う時は食うっ!!!だから。

てか味噌カツ超うみゃ~~~しっ

ちゃんとこの日の晩は2倍歩いたけんね





Comment

わかってらっしゃる!
ダイエット中とかでも友達とご飯の時くらいは食べなきゃね!
「私ダイエット中なの~」とか言って食べない人とか無いわ。

にしてもすごいボリューム~~~!
小さくなった胃がまた大きくなっちゃっただろーね。笑
でも2倍歩くとこがエラい。

*koharuちゃんぇ

アナタこそ分かってらっしゃる!!
食の趣味も合わない人居るもんねー。
ボリューミーっしょ?
これ、女子2人で一つを注文する人も居るらしいよ。
絶対ブリっ子やん!!!

まだまだイケたから、胃袋は小さくなってないみたいね~。

デ、デ、デッカ!!!笑
わらじサイズってこと~??
てか、その店員、まじKY~・・・。
なんだそりゃ。
豚カツって、豚と同量くらいのキャベツ欲しくない??
*箸袋のブタキャラの体がキモイ・・・。笑

2倍歩いたの、さすがっす!

*ドリちゃんぇ

ムフフフ~。
ドリちゃんは食べれないよ、きっと。
わらじ。。。までは無かった。。。いやあった!?
豚キャラ良く気付いたね!!!
やっぱ見てる所細かいわ~~。
味噌味がたまんなかった~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
