

嫁カトコ

DSC_0604.jpg

疲れた疲れた。
私が会った事もない旦那の爺ちゃんの13回忌。
法事でもなきゃ集まらない旦那側の親戚。
喪服姿しか見た事ない!?とかね。

しっかし、島に唯一ある旅館で昼食したんだけど、
あーーーマズいマズい。ビックリ。
オバちゃんたまり兼ねて旅館にクレーム出してたし。
だってさ、平気でマンゴープリンに、ミントならぬ
パセリ乗せて来たりするとよ!。
客ナメ過ぎやろ。

今回も気疲れMAX。
旦那は「ワシの方が気疲れした」って言うけど、
オイこら、んな訳ねーだろが。
どんだけ自分大事なん!!!!ムッカ!!

まぁそんなこんなで、行きはもうね、
行きたく無い病やら、私の喪服がパンパン過ぎて
旦那に注意されて喧嘩するやら、色々ありましたが、
帰りの楽しいこと楽しいこと♪

気分って、全てを左右するんだねぇ。

お疲れ、私。



Comment

おぅ!いけたー♪
気持ちがいい☆笑

法事、おつー。
テンション下がるね、コレ系の行事って・・・。
てか、マンゴーパセリは、うそーんやね。
島のおばはんらは、この違和感にすら気付かないんじゃない??笑
ネギじゃないだけ、良しとしましょう。笑

気分って、すべてを左右する・・・って名言だね~。
その通り!!
あたしも始めの頃、行く何日も前から下痢ってたもん、、、涙

*ドリちゃんぇ

うん。。
しかも喪服がキツくて苦痛が2倍だったよ。
そう!!違和感に気付かない婦人会がわんさか開催されてたよ、昼間っから。

名言!?やったね。
凄いね、本音だから怖いよね。
うちの旦那が良く頭とか痛くなんの。
鈍感なくせに。

ダンナ側のその行事、嫁にとっちゃ地獄だね!
わかるよー。喪服姿しか見た事ないとか!!
おつかれー!!

つか、パセリはないわ。笑

つくづくカトコちゃんの旦那さんに
会ってみたいよ。
鈍カンなのに頭痛くなる人★

いやいや、お疲れだったね。
「気疲れ」って、本気で1番疲れるよね。
嫌な疲れ。
運動した疲れはスッキリするけどね。

*koharuちゃんぇ

ね!!パセリ有り得ないよ。
何度もクンクン香ってみたけど、
ミントじゃ~なかったね。
もう行きたくない。。。って毎回思う。

*ミイちゃんぇ

会ってみてよ。
10分で腹立つよ。

気疲れは、何のメリットも無いもんね~。
でも昔より腹黒くなってる自分に気付いた。
無愛想にしてやろうか。。とか思ったり。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
