

久々ランチ

DSC_0600.jpg

今日は昼からJとランチ。
お互い旦那が土曜出勤だって事で、午前中に掃除を済まし、
昼からランチに行って来た。

久々に「はちみつボタン」へ。
相変わらず、可愛いっすねー、何から何まで。

迷った挙げ句、寿司ランチ。
うーーん。。。前、夜に食べたらこれに天ぷらとか付いてて
美味しかったんだけど、昼はちょっと。。。かな。

普通に本日のランチにしときゃー良かった。

DSC_0602.jpg

デザートは、バナナのチーズケーキ。
こっれは激ウマ~でした。

で、くっちゃべるくっちゃべる。
あたいらもオバハンみたいな話してんなーとか思いながらね。
いやいや、まだまだピチピチ33歳。

ゆーーーーーっくりくつろいで帰った。




Comment

No title

まるっこいお寿司とか、かわいいー!
夜ごはん食べてなかったら、いけてたかもね~☆笑

珈琲カップとか洒落オツだし、2件目行ったのかと思ったら、同じ店~??
素敵ぃ♪

*ドリちゃんぇ

ね、可愛いよね。
注文してからニギニギしてるみたい。
だからスッゴイ時間かかってた。
でもまぁ、こんなカフェに魚の新鮮さを求めちゃダメだよね~。
スーパーちっくな味でした。
そそ!!同じ店なの。
ここデザートとかが凄い美味しい。
このカフェオレボウル、私もテンション上がった。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
