スポンサーサイト


mothers day

picsay-1304831188.jpg

今日は母の日です。
てゆーか暑いよぉ・・・。もう半そでだし、サンダルだし、まぁクーラーを入れてないだけって感じだな。でも洗濯するには最高に気持ちいいゼッ。

今朝実家に届いたこの子。ホームベーカリーちゃんです~
大好きネットショップのアンジェでかなり口コミも良く、お値段もお手頃で、即決した。
ほんっとアンジェってハズれない。センス良いものばかりが売られてる。

「届いたよー」の電話があった時には、既に後ろでガーガー音がしてて、一緒に付けてたMIX粉で既にパン焼いてらっしゃいました。とりかかり早っ。4時間後に出来るよ~との事なので、4時間後を目安に実家にお邪魔すると、めちゃくちゃ良い香りするし!
でもね、どうやら粉を入れてスタンバイする時に、母ちゃんは粉をひっくり返して父ちゃんに超キレられたらしい。で、テキトーに追加したってゆーから、もう絶対失敗だわって思ってたけど、それがそれが、かなり美味しく出来たのでした。いやー、焼き立てパンって、ヤバいね。

出来上がりの画像を撮り忘れましたが、もっと上手に出来た時にでも写メしとこっと。



スポンサーサイト

Comment

今日は暑かったですねーー!
アンジェ、私もお気に入り~!!
そして同じホームベーカリー!
安いけど、結構いいですよね☆
仕事落ち着いたら、また焼くわーーっ

YOHさんぇ

YOHさんリアルタイム~~♪
今日は。。。というか、今もエアコン付けてます。
暑い!!夏ですね、もう。
ウソ!!!一緒なんですか!?
ヤッター。勝って正解♪
値段言ったらビックリしてましたもん。
アンジェ見てたらどれも欲しくなりますよね。
今、扇風機狙ってます。

カトコ氏~~~!!!
あたしも、まさにコレ☆母の日に迷ってた品~♪
なによりその値段よねっ。笑
んで、母にHB居る??って聞いたら、古いの持ってるからいらんって言われて断念ー。
使ってないくせにぃーーー!
乗っ取り作戦失敗の巻き。。。

どうどう??やっぱ良い??
音がウルサイってレビューやったけど、どうかしらん?

父ちゃん、キレないで~~。
これ、九州男児たるや??

ドリちゃんぇ

マジ!?
値段がね、ちょーーーど良いよね、贈るのに。
音はねぇ、うちの母ちゃんはうるさくないって言ってた。
多分最初のこねる時の音でしょ?
一軒家とかだったら全然気にならない程度だと思うけどなー。
デザインも何気にスキだなー。
私も母ちゃん使わないなら乗っ取る気だから。

九州男児というか、日頃尻に敷かれてるもんだから、こういう時にうっぷん晴らすの。

あたいもよくアンジェ利用するぜー。
しかも、HB買うときこれももちろんチェックしたし!

喜んでもらえて良かったねー。
あとは、ママが飽きるのを待つのみ!?笑

koharuちゃんぇ

やっぱ皆見てるんだね~ステキショップは。
プレゼントだからさ、万いくとちょっとね。
自分が買うなら、koharuちゃんのやつ(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
