

小国でコイン式お風呂

おぐに3

GW真っ最中やけど、全然更新してなくて、
こないだ行った小国ネタからupする。。。か。
てか4月23日のネタですぅ。

そらのたね、っつーパン屋さんに行ったって書いたけど、
本当の目的は、ここの温泉でして。
コイン式のね、24時間掛け流し温泉です。
コインを入れたらブワーーーーってお湯が出てくるから、
常に新しいお風呂に入れるって訳ですぅ。

ここら辺通ってるとどこもコイン式お風呂ばっかだったなー。
で、お目当てのココ。
天狗松 裕花さん。色んなタイプのお風呂が選べて、どこもステキ。
一番広いタイプのお風呂は先に取られちゃってましたが、
ウチらは岩風呂をチョイス。

入ってみると、うん、ただの岩風呂が。

おぐに
オバちゃんのアドバイス通りにお風呂の栓をしまして。

そしたら、コインを3枚。はい、50分1500円なり。

おぐに1
そしたらすっっごい勢いで温泉がーーー!!!
結構あっちゅー間にお湯が張られて、後は猿の入浴状態。

めっちゃ気持ち良かったー!!!!

大衆浴場が苦手なので、こういう家族湯は大好きな私です。
しかも24時間開いてるから、夜、いきなり温泉に~~~ってゆー
パターン、楽しそうだし、いつか行く予定。。。

しっかしほんっとにのどかで良い所だったなー。

おぐに2




Comment

すっごーーーーーい!!!!!
温泉天国九州だね☆
なんかさ~、コイン入れたらお湯がわさーーーっ!って千と千尋みたいじゃね??
感動もん!
しかもこれ、屋内なんだぁ。
露天かと思った、、、
それにしてもいっぱいあるんだね、これ12番のもみじ??笑

ただの銭湯みたいな激混み浴場は、芋洗い状態であたいも断固NG!!
家族風呂なら、気兼ねなくノンビリ出来ていいね♪
なかなかラヴいな、カトコ夫妻☆

ドリちゃんぇ

うん、まさに温泉。
福岡以外は温泉いっぱいあるね~。
千と千尋。。。あまり見てない。
ウチの旦那に聞いてみる。
うちらが入ったのは、2番の風だよん。
屋内ってゆーかさぁ、小屋?
離れみたいになってて、中にお風呂がバーンとあるよ。
窓を開ければ草原。。。みたいな。
そそそ!!!
激混みは無理だねー。
オマタとかワサワサ洗えないし(笑)
ラブい!?ドリ家に負け無い様にとね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
