スポンサーサイト


愛夫弁当



今朝、旦那が作ってくれた弁当。
どんなもんかと楽しみに開けたら、なかなかやんか。笑えない。
さつまあげウマーイ。
あ、鹿児島土産ね。

昨日いきなり
『明日から連休』
とか言いやがって、
せっかく作ってた弁当おかずが
余ったとか私がブーブー言ってた。

弁当要らんなら、今朝はゆっくり寝かせろ宣言して、
8時くらいまで寝てたらさ。
7時くらいに起きて弁当作ってくれてた。

あ、早起きは私の為じゃないよ。
ただ朝は目が覚めるらしい。
可哀想なジジイ。

でも弁当はさすがに嬉しかったから、
今日は優しい奥様で居てあげよう。

居てあげたい。。。けど。



スポンサーサイト

Comment

ちょっとちょっと、涙出てくる。。。
そんな事されたら嬉しくて飛びついちゃうーーー!!!
しかもさー、超ウマそうだしー!!

でも、ホントお弁当詰めてるとこ想像しただけで
涙でる。しつこいけど。笑

明日も明後日も、良い奥様でいられるでしょ!?
てか、いなさい!(命令) 私、何様ー!?笑

すごいやん!!!
愛夫~~~♪
でも、弁当してくれるってなかなかないぜ~。
ありがたや☆

いてあげたい。。。けど。ってカトコちゃんらしい!!笑
確かにそだね~。「けど。。。」なんだよね、
ウチもそう。残念な旦那。。。(あ、ドリ夫ね!)
優しい嫁でいたいのにぃ~~。
あれもこれも旦那のせい!笑

本当優しいよねー。
嬉しいことしてくれる旦那はん(あゆ呼び 笑)
うち、なんもしてくんねーーーー!!!

なかなか優しくいれなくない?
なんで旦那がすることって腹立つんだろね?
うちのハゲさん、イラつくことばっかしてくれるもんね。
優しくできるか、あほ!!

koharuちゃんぇ

koharuちゃんが涙出るって言ったら涙出る。
そうだねー。詰めてる姿。。。意外と憎たらしかったり。
これに卵焼きなんて作ってたら100点だわね。
あ、もう良い嫁終わってるからーー。

ドリちゃんぇ

ドリちゃん良い嫁じゃーーーん!!!
ドリ夫くんって、ドリちゃんにどんな酷い事言われても
ドリラブっぽいよね。
それかドリ夫くんが超ドM。

料理すら作らないからさー、
ちょっと感動した。
でも、もうこのポイントは無効。


ミイちゃんぇ

本当優しいって、誰が!?
優しくねーーーーしーーーーー!!
凄いイラつくよ。めっちゃクサい屁とかするし。
本気で二の腕殴りまくるよ。
どっちが嫁をイラつかせてるか勝負だわ。
いや、ハゲさんは大黒柱として毎日仕事を
一生懸命やって、ミイちゃんの事は超ラブーーー!
ってイメージだから。
私の勘、当たるんだから。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
