

ともしび



久々にオレペコちゃんのライブでも行きたいなーって思って、
HP覗いたら、まぁライブの予定は無かったんだけど、
きっと震災後にUPされたらしき動画が。
作成日が3月17日でした。

ステキな曲。歌詞。声。ギター。

シンプルだけど伝わるなー。

『ともしび』   orange pekoe

ここに 思いのかけら ひとつ
   ひとりのいのち ひとつ
ささやかな ともしびが ひとつ

君が どこにいたとしても
ほのかだとしても
あたたまるようにと 祈るよ

とどけ この地を去りゆく人へ この地に残る人へ
とどけ この地を愛する人へ

とどけ この地に生きる人へ  この地を守る人へ
とどけ この地を愛する人へ

ここに 思いのかけら ひとつ

作詞、歌 ナガシマトモコ 作曲、ギター 藤本一馬
(ハンディレコーダーとデジカメにて、録音撮影)
message fromナガシマトモコ





Comment

No title

オレペコ最近聞いてないなぁ~。
CD自体、あんまチェンジしない、同じのバッカの無精者。笑
んで、FMが意外とイイ感じに新曲やら諸々流れてくるので、楽しい。
ラジオ通販みたいのが、うっとおしいけど、、、

ライブ残念だったねー。
彼女の声、スキ☆

ドリちゃんぇ

私もしばらく飽きてたんだけどね。
最近また熱が来た。
うちもずっとFM流してるよ。
最近テレビがつまんないし。
車からipod持ち出すのも億劫やし。

声良いよね~。
ドリカムの美和ちゃんにちょい似てる。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
