スポンサーサイト


イケメンマッチョラブ☆

超超超超楽しみにしてた、
「旅猿スペシャル」
を見逃す。。。
超超超超ショック。。。

全て旦那のせいにする。

だって、録画してたプロレス見せられてて、
2人でめっちゃ盛り上がってたから。

基本、好きでも無いプロレス。
見たくないけど、旦那が見てるから、
一緒になって見てるんだけど、
やっぱさ、イケメンを探す訳よ。
で、発掘したオキニイリが約2名。

1人目は稔って選手。
私的に、プロレス界のミスチル桜井だから。
あと、ドラゴンゲートのYAMATO。
これはねぇ、福山雅治とでも。。。
(約2名に怒られそう!?)
いっつもパンツ小さくてセクシーやし。

てか、マニアック過ぎだから、この話。
引かないでね~~。


旦那が、また近々プロレス観に行くとか言ってたな。
お付き合いも大変でございます。


スポンサーサイト

Comment

No title

オラオラオラオラ~~~誰が福山雅治ですって?笑
でもどっちも似てる気が。。。笑

つーか超ウケるー!!!!
それだけ楽しみにしてたのにプロレスに気を取られてるとは!笑
しかし、基本好きでもないプロレスで盛り上がるてことは
好きなんだよ、それ。盛り上がっちゃってるんだもん。笑

No title

ええええええーーーーー!!!!!
小出水やん、それ~。
しかも、ふんどし?ムカデやし~~~。
桜井さんは、ちょっと納得☆
って言ったら、怒られる??笑

首~肩にかけてのモリッがヤダ~~。
どマッチョニガテ。。
ソフトマッチョは好き~~。

*旅猿なんとなく見たよ♪
↑このパターン多いね。笑
ハワイやったし!
韓国気分ふっとんで、ハワイに行きたくなった。
カトコちゃん、GWはハワイやで~~♪

*koharuちゃんぇ

オラオラ言ってるーー。

プロレス好き。。。じゃないと思うけど。
でも、多分、戦いとか好きなのかもね。
すっごい負けず嫌いだし、私。
きっと、見たらね、ワーワー言っちゃうよ。

*ドリちゃんぇ

ふんどしとかムカデとか、良くみてるわ~相変わらず。
てかコイちゃんも可愛いじゃん!!
いや、この顔はダメ。
戦ってる時とか超イケてんのってばー!
ドマッチョ、私だって好きじゃないよ。
ソフトマッチョねぇ。
ドリ夫くんは、細マッチョ!?
見ず知らずの福山ファンが怒って来たら怖いから、
画像削除しとこ。

そう、ハワイね~。
ハワイは飛行機長いから、行きたくない。。。
飛行機さえ無ければねぇ。。。

私、昔、プロレス大好きだった!!!
てか、レスラーがね。
新日。ファンレター書いたり、毎回特別リングサイド
とか高いけど買って見に行ったり・・・

うんと、どちらも桜井さんでも福山でもない!
でも、レスラー界ではイケメンだろーね。
てか、今って、イケメンが多いの??

*ミイちゃんぇ

私も新日派~。
全日コワイ。
てか特別リングサイドですって!?
すげぇ!!やっぱ高いんだあそこって。
凄い凄い~~。
そのファンレター読みたいね。

イケメン。。。多くないよ。
てか最近ハマってんのが鈴木みのる。
分かる!?イケメンでも何でもない。
通称日本一性格の悪い男??だっけ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
