スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ダウニーと。

IMGP7281.jpg

今日は休みだった。
超久々にお布団も干せて、キモティー。

ソラとゴロゴロ。

こないだコストコ行って、ダウニー買った。
初めて買った黒バージョン。
安くなってて1100円だったかなぁ。お得過ぎ。
結構良い香りで良かった。
やっぱ、ダウニーで洗うと柔らかい。

ソラが風呂場に侵入したついでに、
一緒に撮ってあげたのに、居眠り。
もう。。。。

ダウニーと背丈一緒だった。


今日はずっとcharaを聴いてた。
可愛いー。昼間はcharaだわ。
キャラメルミルクね。
これしか聴かんけど。

コストコで見たちっこいスピーカー、欲しい。。。



スポンサーサイト

Comment

やだん♪きゃわゆ!
ダウと並んじゃって。
ポスカみたいよ~。
いいかんじ。

チャラいいねぇ♪
ゆる~く時間が流れるっぽい。
キャラメルミルクしらなーい。
ミルクならわかるけど・・・。

ソラたんかわいすぎーーーーー☆
ぬいぐるみのようだ!

あー。コストコ行きたい。
カトコちゃん連れてってー!!
最近ダウニー使ってないな。
もっぱらJAPANのものばっか。

*ドリちゃんぇ

キャラメルミルクはアルバムの名前なの。
ベスト?ぽいやつ。
知ってる曲ばっかは良いよね~。

*koharuちゃんぇ

私もしばらくジャパーンだったけどね。
今使ってるのもそうだけど、
なーんかジャパンの物ってトイレの芳香剤っぽくて。
あ、でもアロマソフランだけはオキニイリだったけど。
飽きっぽい私に取っちゃー、この量使い切るまで
新しいの買えないから、ちょっと辛いけどね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。