スポンサーサイト


KAZU

IMGP7232.jpg

爪が伸びきってて、塗り直そうと思いつつ。

てか、当たり前ですが、美容室帰りみたいな
具合になかなかならない髪。
だからって朝シャンすんのは寒いし。
美容室帰りって、一晩限り。だね。
しっとり具合が違うもーん。
まぁ、色んな物が違うんだろうけどさ。


今日はサッカーのチャリティーマッチやった。
超楽しみにしてたの!!!!

でね、今日は旦那がまた一日だけ
検査の為大分行き。
1人だし、帰宅してゴロゴロ。
グーグー。
目が覚めて、テレビ付けたら、
カズがインタビューされてて。

終わってる。。。

なんてバカなのーーー!!!
めっちゃ悔しかった。
オカンに聞いたら録画してるってゆーから、
実家に行った時、見てみよ。
でも、ニュースで見ただけで、涙出た。
カズダンスで泣くとは。
昔から好きなの。
何か、ステキやん。色々。




スポンサーサイト

Comment

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

見たよ!!カズ☆☆☆(たまたま。汗)
かっこよかったー。
日本代表じゃね??
たまたまの身分で感動したし・・・。笑

んでさ、ザッケがゆってたの。
「相手ニ ゴールサレテ 嬉シカッタノハ 初メテダ!」
ってよ。
うんうん!そうそう!!

美容室帰りみたく、再現しやすい髪形希望!!
そういう美容師さんに出会いたいもんだわ。
カトコちゃん、ネイル塗ってって~~!
もう爪ガンガン伸ばせるしぃ~☆

感動~~~!!!!
あんな44歳いないって~!
格好良すぎだよね。
カズダンスもやるかどうか迷ったんだってね。
でもやって正解☆
久々に見れてそれだけでも泣ける。。。

ありゃりゃ・・・寝ちゃったとは~
それはショックぅぅ~(汗)
カズダンス私も何かウルってきちゃった。
早く見て~。てか、お母さん撮っててエライ!

爪、私も自分で塗ろうーーーっと思いつつ
福岡来てから一回サロンで失敗してからそのまま・・・
なんかこっちきてから、更に気が抜けてるのよねーー。
ダメなあたし。

*ドリちゃんぇ

やだーーそのザックの言葉ヤバい。
歓声が凄くって、ウルったーー。
いやいや、生き方がカッコ良過ぎるね。
ドリちゃんの「ザッケ」が面白い。

あそっか!
もう、清潔感のあるお手手。じゃなくて良いんだもんね!
ネイルいっつも可愛いのやってるじゃん、ペディ。
やってもらいな~~。うんうん。

*koharuちゃんぇ

居ない居ない。
だってさ、普通引退するじゃん?
楽な方って。
しかもカズダンスって、
うちらが10代の頃からだもん。
凄いーーーー。
人間性が、ステキだにゃ~。

*YOHさんぇ

寝ちゃう時間じゃないですよね。
ほんっと、いつもテレビ欄見て予約とか
バリバリやってるのにぃ。。。
ウチの母、私よりサッカー詳しいんです(笑)

こっち来てから気ぃ抜けてるんですね。
ゆったり時間が流れてる証拠かもですね~。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
