

毎日温泉中

0え

今おもいっきしハマってるもの。
これ。左はソープで右は入浴剤。

凄いんだよ。
お風呂のお水を簡単にカルキ除去。
お肌を酸化させないミネラルウォーターを作る事で
毎日のお風呂で老化が防げる。。。らしいです。

もちろんお風呂は硫黄の香りが漂っちゃうよ。
これのお陰で毎日のお風呂が楽しい。

サロンでしか売ってません。

福岡発らしいけど、結構テレビでも紹介されてるんだって。
先日美容室でご購入しました。

とにかく、毎日湯布院の温泉浸かってるのと同じ事。
肌が若返らないはず無い!!

続けます。





Comment

へ~。サロンでしか売ってないんだー。
良さげ~~☆
あたいも若返りたーーーい!!


何事も続ける事が一番よね!!

毎日由布院て、最高!!!
湯布院、いまだ未経験。。。
退職旅行、九州でも良かったなぁ~☆

サロンONLYってのが、プレミア感あっていいね。
買うのは、面倒だけど。

*koharuちゃんぇ

そなの。
お風呂のお湯捨てるのが
勿体無いって思うよになった。
オヤジみたいに顔とかも湯船でバシャバシャ
洗う様になったし。バブじゃしないもんね。
少しは効果ありますように。。。と願う。

*ドリちゃんぇ

退職旅行、もう一ヶ所増やしなされ。
そう、湯布院、いや、福岡ーー!!

サロンまで買いに行くのは、
ほんと面倒だぁね。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
