スポンサーサイト


阪急スウィーツ

0rasuku.jpg

福岡の女子は、必ず「阪急行った?」って言うくらい、
今もっぱら博多阪急がアツいのですが、
それはそれは色んなお店が入ってます。
当たり前やけど。

こないだ友達んちで食べたこのラスク!!
ハラダのラスク。
テレビとか見ててもちょっとバカにしてたんだけどね、
所詮ラスクじゃん。って。でも!!!
めっちゃ美味しい!!
ラスクのくせにちょっとしっとりしてる様な。。。
普通のラスクも美味しいけど、
このホワイトチョコがかかってるやつ。
珈琲のお供にたまりませんがな。

これはちょっと自分でもリピートしたい一品でした。
必ず常備しときたい。みたいな。

友達とか美容師さん情報によると、
クリ◎ピードーナツは、甘過ぎてクドいらしい。
堂島ロールって今泉にもあるんだね。
買って食べたけど、これも普通。

甘い物とか全然興味無いけど、
色々情報聞いてると楽しいねー。


スポンサーサイト

Comment

食べてみたい!!これ~☆
ラスクのトビキリおいしいのなんて食べたことないよっ!!
チョコがけなんて、最高じゃん。
しかも、白!笑

堂島ロールも然り、やっぱどれも一度は食べときたい!ってなるけど、リピしたくなるようなんには、なかなか出会わないよね~。

ハラダのラスク美味しいよね。
この白チョコがけのやつ羽田で以前買ってきて
こっちの友達にあげたら、まずいって言いやがった。
福岡の人の口に合わないと心配してたから
これ見て安心したわ~笑

クリスピードーナツは美味しいと思うけどナ。
種類によるのかな?

私も普段は甘いものあんまり興味ないので
自分からグイグイは行かないんだけど
混んでるのも並ぶのもいやだしね~

*ドリちゃんぇ

そうなの。
ラスクなんて、パン屋とかにも売ってて、
食べたらバラバラになって散らかって。。。
みたいなイメージだけどさぁ、
これほんっと美味しかったー。
色々試すのって、楽しいよね!

*YOHさんぇ

何で「マズい」になるのかが不思議です。
お!!YOHさんのクリスピー美味しいって発言で、
またかなり気になる。。。
並んでる時に、揚げたてを試食させてくれるんでしょ?
それがかなり美味しいって聞きました。
でも、私も並ぶの大っ嫌いです。
それならミスドで良いや。とか思うタイプです。

好き好きーーー!!!
前にミツ弟が買ってきてくれて!!
それからラスク好きになって色々試すけど
このハラダのがやっぱ一番!

福岡の阪急この前テレビでやってて
ついつい見入っちゃったよー。
「カトコちゃんココ行ってるのかな~?」とか思いながら。笑

*koharuちゃんぇ

ねーーーっ!
私もめっちゃハマった。
近々買い溜めに行こう。
博多阪急がテレビでやってるんだ!?
ビックリ~。
そう、カトコちゃんウロウロしてるかも。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
