

脱オカッパ

0a.jpg

今日は美容室に行って来た。
カラーとぉ。。。
迷った挙げ句に、カットとパーマ。
ふっ。またかけやがってとか言わないでね。

何か、私の基本、オカッパ変えたくてー。

「ウルフっぽく!!」

っつー意見を出してみた。
てかウルフってどんな?
オオカミカットされたら泣くくせに。

で、こんな感じ。

まぁ見た目あんまり変わらないかな。
ウルフって感じでもないけど、
ちょっとはイメチェン出来たと思う。
デジパならぬ、コスパ?かけた。
コスメパーマっての?
パサ付き無くって良い感じ♪

いやー今日はよう髪洗ったわーー。



Comment

私も、ちょっと前に脱オカッパした~(笑)
サイクル似てる?
でも未だにしっくりくる美容院無くて
毎回違うとこに行ってます。
髪型が気に入らないんじゃないんだけどね。
居心地がいいとこ希望です。
頑張って探します。

やだ~!
私も今まさに美容室行きたい病なの!!
でも今までと違ってすぐに行けないのが泣ける。。。
来週当たり行こうかな~って思ってたとこよ☆

コスパなんてもんがあるのね~。
カトコちゃん=おかっぱちゃんだよ☆
きっとまたおかっぱに戻る事でしょう。笑

*YOHさんぇ

いっぱい美容室ありますもんねー。
私も結構美容室変えるタイプです。
ここ!!!ってのが見付かって無いんでしょうね。
今回行った所も、2回目ですもん。
でも、今の所、良いです。
すっごい落ち着けます。私が行った時間、
お客さん私一人でした(笑)
大きいお店がダメなんですよねぇ基本的に。



*koharuちゃんぇ

ほらほらここにも居た~e-266
行くタイプだもんね、思い立ったら。同じく。
来週行ってらっさい。
おかっぱ戻り宣言やめてぇ~。
もう33歳だし。。。
とか言いいながら、また戻るわ。
だって、この髪型も十分カッパの域だし。

もっとコッチを向きなはれ~~~!
いいね☆こーゆう感じ。
大人っぽいぜ、カトコ氏♪
あたいもこーゆうのしたい☆
エイプリルフールに予約してるの、パーマで。笑
なんか、予約したら5%オフとかってゆーから。
でも、一日も早く行きたい!!
予約は向かないかも~~。

*ドリちゃんぇ

向ける訳ナイナイ~。
大人。。。程遠いのよ、実物は。
エイプリルフールにってのがウケるー。
自由の身になった事だし、
パーマの雰囲気も思いっきりはじけてみる!?
楽しみにしとります。
分かる。。。すぐにでも行きたいよね。
私絶対に前日予約だもん。
で、ヘアスタイルのサイトをひたすら見てイメトレ。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
