

ウナギ最高!


くっちゃんはまた大分に戻ってゆきました。

うーん、2週間ぶりに会うと、8年目の夫婦でも、
新婚気分になれちゃうよ。オススメ。

今週末で今の現場は終わりみたい。
一段落したらどっか行きたいー。


こないだ、超久々にウナギを食べに行きました。
なかなか行く機会無いよね。
旦那抜きの、カトコ家で。ごめん。

0うな1
近所やけど、初めて行くお店です。
かなり良い感じやし、美味しかった!!
ここ、ウナギ、一位かも。
何より、ご飯にこだわってるぽくて、
美味しかったよーーー。

0うな
手作り感満載のお漬け物と、
ウナギの骨ちゃんが食べ放題って所も
かなりポイント高めでございました。

今度は旦那も連れてってあげましょ。





Comment

新婚気分いーねー!
2週間も会わないとそーなるよね!!
いーこといーこと☆

ウナギあんま好きじゃないから
最近食べてないけど、今美味しいの食べたら好きになるかも~。

「くっちゃん」ってだけで、ラブ感じるよ~~っ!
週末婚も、いいって思うわ~~☆

ウナギうまげ~~~♪
ウナギもさることながら、このタレしみご飯がたまらなく好き!笑
骨食べ放題って・・・骨せんべいにしてくれるの??

*koharuちゃんぇ

うなぎダメな子なのねぇ~。
美味しいお店で食べなきゃ、結構エグイ時あるよね。
スーパーのやつとかも、あんまり信用してない。
でも食べるけどね。
あのタレだけでご飯がいけちゃう。

*ドリちゃんぇ

まんねりした夫婦には、是非週末婚を!だね。
そうっ!!!!
せいろ蒸しのあのご飯の部分、たまんないよね。
骨がね、ポッキーみたいに揚げて、置いてあるから、
いくらでも取って食べて良いの。
これがまた、美味しくってさー。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
