スポンサーサイト


SABONデビュー

0さぼn

広島から帰宅。

楽しかったー。
ジャーナルでお買い物、超久々。
で、カフェしてー、夜は手羽先!!
Kちんありがと。かなり活力になった!!

で。
博多駅に行ったので、ついでに購入しました!
3月3日にオープンした博多阪急に入ってるSABON

友達のプレゼントにも、この左のスクラブ買ってたんだけど、
自分にも欲しくなって、勢いで買っちゃったーー。
しかも、ボディミルクまでね。ウフ。

超ヤバいーーーこれたまらん!!
癒されます。良い香り過ぎ。

一番人気なラベンダーアップルの香り。
もうね、一日中お肌に染み込む様な良い香り。
きっと、ベッドの中まで良い香りやねってくらい。

死海の塩とオイルが入ってて、お風呂で全身マッサージ。
早速やってたらさ、昔流行った塩揉み思い出したわ。
もうさ、これやったらツルッツルしっとりになんの!!
マジはまります。

右のボディクリームはちゃんとポンプ付いてます。

ボトルも可愛くってたまらんな。



スポンサーサイト

Comment

おかえりー☆
買い物たくさんできたみたいね!
これ超よさげ~~!!
北海道にもできればいーのにー。

ジャーナルで何買ったのさ~?

広島お疲れ~~。
ラベンダーアップルって想像できんけど、美味しそう~~☆
カトコちゃん、そんないい香りの女になっちゃ、モテモテっちゃうぜ♪

博多=広島間って2時間かからんくらい??
福岡まで日帰り旅したーーーいっ!!
でもうち、岡山まで出るのに2時間はかかるからなぁ、、、
新幹線って楽しいよね☆

*koharuちゃんぇ

広島ではワンピ。
福岡でSABONって、何か変だけどね。
ちょっといつもよりお財布潤ったからって、
やっちゃった。

札幌とか普通にお店ありそうじゃない?

*ドリちゃんぇ

甘いラベンダーみたいな香りかな。
とりあえず、一番人気に飛び付く。
そう、思ったの!!こんな良い香り~なくせに、
自画自賛しかしない、旦那すら隣に居ない悲しい私。。。
誰か寄って来てーー。

広島まではねぇ、一時間で行けちゃうんだよ!
ドリちゃん福岡来なさい!!!!!
絶対楽しいーーー!!!阪急で買い物三昧お茶三昧したい。
一番近い駅は岡山になんの???
岡山まで行かないと新幹線乗れないってこと??
2時間かぁ。。。遠い~。
いやーでも、来て(笑)

savon福岡にも来ましたね~☆
うちでも使ってますヨ。
いいですよね~。お風呂がべたべたになりますが。。。
西日本の人はどんどん消費して
経済を発展させないとですから
どんどん使ってくださーーい。

*YOHさんぇ

来ましたねー。
毎日の様にテレビで取材されてましたね。
YOHさん家にも!!!さっすがー。
で!!!ベタベタ。私だけじゃないんですね。
フタを開けて、慎重に混ぜ混ぜして、
すくったはずなのに、容器にたれてるー、って感じです。
でも、許せちゃいます。

どんどん使いますー。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
