

マイナス5歳肌

00ぷり、ま

なかなか咳が止まりません。
咳し過ぎて鎖骨の下辺りが痛いし。。。
治りかけにちゃんと大人しくしないから
こんな事になるんだろうな。
熱さえ下がれば、すぐ調子のって
薬とか飲まなくなる人間なもんで。


そう、ファンデ変えました。
てゆーか、RMKが一番良いのは分かってるから、
ちょっと浮気です。
菅野美穂が好きってこともあり、プリマビスタ。
@コスメの口コミもかなり良いって事と、
あの「マイナス5歳肌」についつい。
まだギリギリ、マイナス5歳なら28歳
何この悲しい計算。。。

でもさ、この化粧崩れしない下地!?かなりヤバい。
本当に、昼ご飯の時にテカってないし、化粧直し、いらん。
私のパサパサ+オイリーな混合肌は、
絶対リキッドじゃないとダメっちゃけど、
このパウダーなら、お付き合い出来そうです。
使います。
ちなみに、限定の可愛いケースは選ばず、
あえて普通のやつで。
ピンクキラキラ~にサクラ~とか苦手。

昨日、3月8日は、桜井さんの41歳の誕生日やったぁー。
横浜アリーナのライブには、沢山の有名人さんが
行かれてた様で。。。凄いねぇ。
どっかのブログで贈られた花??が写ってたけど、
それはそれは凄いお名前ばかりでした。

麦わら海賊団からも来てた。ワンピースっしょ?
あ!福山雅治様からも大きな花来てたらしいよ~。

やっぱ、都会のライブは違うねぇ~。





Comment

福山雅治様~~!??
まずは、そこに飛びつく。笑
桜井さん、オメデトウ~~~!!!
ましゃの1個下なんだね♪
もっと若いって思ってた、、、

大丈夫~??
リンパとか腫れてるんじゃない??

プリビスさんいいんだぁ♪
シンプルカッコイイね。
あたしならきっと、年齢省みずキラキラに走っちゃうよ☆

*ドリちゃんぇ

ね。40代だよ。若いというか、キレイ。
普通の41とか2って、凄いもん。
お互い、ずっと健康で居て欲しいよね。
(ファンの切実な願い!?)

リンパ、腫れてるか分かんない。
とりあえず、飴ちゃん舐めてます。

でもカバー力はRMKかなぁ。。。
テカらないのは確実。

雅治様~~~☆
ってワタシまで。笑
ほんと、2人とも若いよね~。
そこら辺の41とは比べ物にならんね。

ファンデはRMKから浮気した事なーい!
けっこう賭けだよね!!
テカらないのか~。夏とか良さげ~。

*koharuちゃんぇ

そこら辺の41とか2って、凄いよね。
もう加齢臭プンプンだもん。

でもやっぱ、RMKの勝ち。
が最近の感想でございます。
下地だけ使うのも良いかもね~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
