

ミスチル来福★

今日からミスチル福岡2days。

SENSEツアーでございます。

ミスチルがすぐそこにおる。。。
家から20分程度の所におる。。。
ヤバいーーー。どうしよ。

なんか、ライブ、行きたくない。
行ったら終わる。。。
あーーーぁ。

そんな事も言ってられないので、
桜井さんを見つめる為に、
コンタクトを新調に行ってキタ。

2weekコンタクトなんだけど、3weekくらい
使ってるから、そんな淀んだ瞳で見る訳にはいかないじゃん?
丁度無くなってたもんで、アイシティに行って来た。

あとは大分から夜勤明けで帰る旦那を待つのみ★


それにしても、最近桑田圭祐とaikoをやたらテレビで見る。
アルバム出たからだろうね。
ミスチル、今回のアルバム、一切プロモーションしてないから、
しばらくテレビで見てないもん。。。

たまにはテレビで見てみたいのに。






Comment

No title

カトコちゃんお久しぶり♪
私、今回のライブは行かないんだけど
桜井さん、すぐそこじゃん!って同じ気持ち(笑)
実はおととい、カトコちゃんの記事を見てビックリしたんだけど、私も一生懸命ヤフオクでチケットを取る夢を見て、それから数日変な気持ち・・・。
まだ間に合うかも?と起きてすぐヤフオクを見ても高額でとても買えないし!
とモヤモヤしております。
明日、兄の友達3人がライブに行く前に家に遊びに来るとかで、誰か一人風邪など引かないかと、とっても性格が悪い本性がでております(笑)
カトコちゃん楽しんできてね~♪

*あさこちゃんぇ

あさこちゃん元気!?
ヤフオク。。。高いよねぇ。
でも、買っちゃった☆まだ早かったから、安かったのカモ。
お兄さん達も行ってたんだね!!どこらへんだったのかな??で、欠員出なかった!?よねぇ。
あさこちゃんも次は是非行っちゃおうよ!!
桜井さん、めちゃめちゃカッコ良かったよー。
宗リンも来てたらしく、ビックリだね!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
