

楽しい時間

0kafe.jpg

いやーーー、福岡、暑かったよ。
昼間、普通に日なたを歩くと暑かったので、日陰を歩いた。
何か、夏??いやいや、まだまだ影を潜めてね。


夜は久々に親友とご飯。

トンカツがっつり食べて、そのあとスタバのコーヒーと、
お土産に買って来てくれた大好物のケンジーズドーナツだけで、
2時間半くっちゃべってました。

閉店時間10分前になったので、仕方無く帰宅。

あーーー。

楽しい。

旦那さんが悩んでたり疲れてたりしてる事を心配してるトモダチ。
何か可愛いぞ。そして、そういうホンネを持ち合えて、楽しい。
日頃の色々をいっぱい溜めて、一気に喋るって、気持ち良いね~。
エンドレス。

とりあえず、お互い旦那は忙しいので、
もっと遊びに行こうっと。






Comment

No title

こっちも最近暖かかった~!
9℃とか。笑

友達と盛り上がってる時に閉店とかって
かなり凹むーー!!!
ほんと、仕方なくの撤収だよね。

話し変わるけど、携帯のカメラ画像
でかすぎだよね!
1回ブログ更新してみたけど画像でかくて
削除した。
違うカメラならサイズ調節できるよね。
カトコちゃんどやって更新してる??

*koharuちゃんぇ

9度って、結構暖かいじゃん!
こっちはすでに。、17度とかっす。

そう!!サイズの問題は昔っから。
でもさ、載るから良いじゃん。
私なんて、写真が送れないの。
FC2は、携帯投稿の時のサイズって、
PCで設定出来るから、送ってしまえば
ちゃんとサイズ通りup出来るのね。
だけど、写真が送れないから意味無い。
トイカメラアプリで撮って送ると、
ちゃんと載るの。よー分からんべ。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
