

小さなお客様

0riu.jpg

夕方、バイト先に寄ってくれたお隣さん親子ちゃん。
丁度終わる時間だったし、バスで来たってゆーから
一緒に乗せて帰った。

昨日バレンタインを3歳のRくんにあげてたらね、
いちごプッカをお返しにくれちゃったよ。
可愛過ぎでしょ。

「カトコちゃんにカーウー」

ってゆってくれたんだってよ

で、駐車場付いたらね、カトコ家に泊まるって言って、
1人で遊びに来てくれちゃったのです。

前はママ居ないとムリだったのに、成長したのねぇ~(涙)

もーーーー3歳って無敵な可愛さだね。
しかも、ほんと良い子なの。
ママが優しくって、良い人だからだねー。

Rくん見てると、子供居たらこういう子供に育てたい!!
って思っちゃうもんね。

一緒に夕方の子供番組見て、歌ったり踊ったり☆

教育テレビって毎日同じなの??
ぜーんぶ「次は○○だよ」とか説明してくれます。

プッカを私に「アーーーン」してくれます。

コップのお花を見て、「Rくんパンジーが好きと」と言ってました。
部屋に飾ってる花を見て、「ママにも見せたい」だってー!

子供ってヤバいねぇ。可愛いわー。
しかも、3歳くらいって、言葉がつたなくって、
一生懸命喋るから、もうたまらんねー。

そのまま大きくならないでーーー!!!


超癒された一日でした。





Comment

うーーん。わかるわかる。
3歳って一番可愛い!!!!
永遠の3歳のワンコは一生可愛いけど
子供はすぐに成長しちゃうからなぁ~~

それにしても、プッカを「アーーーン」いいなぁ~♪

*YOHさんぇ

そう、ワンコは一生可愛いし、
裏切らないですねぇ~。
子供って、小さい時だけですよね、
ニコニコ見てられるのは。

アーーンには、萌えました☆

ヤバいー!!かわいすぎるっしょー!!
1人で遊びにきてくれるなんて
そうとうRくんはカトコちゃんラヴなんだね~☆
アーンなんてしてくれちゃったらもうメロメロだわ!!

ほんと、大きくならないでほしい、子どもって。

*koharuちゃんぇ

やっぱさぁ、男の子、可愛すぎるね。
皆言うよ~。男の子はずっと素直で可愛いって。
良いなーーー。
そう、Rくんママいわく、カトコラブらしい。
だから、百倍可愛いよね(笑)
お菓子で釣ってる気もするけど。。。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
