スポンサーサイト


最近の毒

寒いねーーー。
夕方からずっとみぞれが降ってる。
明日も寒いみたい。

今日から旦那っちは出張。大分ね。
週末に会いましょう。


最近職場でストレス溜まる事が多い。
機械が調子悪くって、しょっちゅうお客さんに謝ってるし。
さっさと対応しろよ、バカ社員ども。

そんで、最近入って来た3○歳男子。

マジ生理的にムリーーーー
先週、すっごいムカつく事言われた。

やっぱね、男はちゃんと仕事せな!!
3○歳でバイトって、なんすかね。
そのくせ変なプライドだけは持ってるみたいね。

ただでさえ狭い店なんだから、
せっかくならイケメン雇ってよね。

あーーーーーもう。


来月、広島の親友に会いに行ける事が確定して、
それが超楽しみ☆

こういう時は、楽しみをいっぱい見付けて、過ごしたいです。


あ、そだ、Macの画面に青っぽい縦ラインが入ってさー。
これ、直らないのかねぇ。
気になる。。。


スポンサーサイト

Comment

うちも札幌出張。。。

生理的に無理な人っているいるー!
てか、何言われたのー!?

楽しみなことが待ってると
がんばれるよね!!
ワタシも今GWを楽しみに生きてる。笑
Mac大丈夫かな!?
ラインとかって、やっかいな感じするー。

こっちもカトコちゃんの好きな雪がたんまりよ~♪
こわいこわい!!

生理的に無理男子、、ムリ~~~~~!!!!!
きもげ~~。笑
それでいて、プライド高いって最悪やし。
やだね、、仕事先にイヤなの一人でもいると行きたくなくなるもんね。
広島旅、良かったね☆
そのまえに、ミスチルあるやん~~!

*koharuちゃんぇ

居るよね。
話せば長いんだけどさ、
とりあえず言われた言葉。
「オレにムカつかれても、オレ何も出来ないんで」
超ありえないからーーー。
もう話してぶちまけたいわーー!!
GWかぁ~。結構すぐ来ちゃうから、
ちゃんと計画練りたいな。

Macさぁ。。。
キーボードとかなら、まだ代えれるけど、
本体って、もしいきなり再起不能とかになったら
どーしよー!とかちょっとビビるよね。

*ドリちゃんぇ

でっしょーーーー!!!
ドリちゃんとか職場に人多い会社って、
もっと大変だよねーーー。
あーーーウザウザ。

そう、もちろんミスチルが一番の楽しみっす!!
近付いて来たね!!お互い☆

そっちも雪なんだ!!
東京が大変そうだったねー。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
