

連れメシ

tとりてん

食っちゃった。
タイヨウケンの鶏天定食。
前にも載せたかな??

激ウマ。このボリュームで750円。

まぁね、美味しいのは分かってるんだけど、
何が価値あるかって、今日は職場の相方と、
一緒に休憩取って車でわざわざ食べに行ったから。

4年一緒に働いてるけど、一緒に休憩とか、初。
もー超楽しいの。一緒に居たら中3くらい楽しい。
しょーも無い事でずっと笑ってるもん。
33歳と34歳だけどね。ふんっ。

ちなみに、そのトモダチは、これプラス、
まだちゃんぽん食べれる、と言い残して店を後にしました。

痩せの大食いとゎ良く言ったものです。










Comment

仲良しの子と職場おなじだとさ
休憩も休日も一緒に取れないんだよねー。
ミィとそうだったもん。
で、たまに取れたら超楽しいのね。

中3くらい楽しかった!?ウケるー!
でも年近いと尚更楽しいね☆

三十路すぎで、中3ってわかるぅ~!!
ビックリするほど、はしゃいじゃうよね☆

しっかし、これ750円は安っ!!!
鶏天のボリュームもさることながら、ごはんの量もはんぱなくね??
+ちゃんぽんで、痩せってどゆこと!??笑

*koharuちゃんぇ

そーだよねー。
職場では楽しいんだけど、
プライベートで会うのって、結構無い。
だからたまに行くランチとかがヤバイよね。
職場に20歳くらいの子居るけど、
もうね、無理だね。トークの若作り頑張っても
悲しくなるだけ。恐ろしい時代だわ。

ドリちゃんぇ

分かってくれる!?
ねー。オバちゃんまっしぐらって事!?
ちゃんとお口に手を当てて馬鹿笑いしなきゃだね。
ね!!そなの。ご飯もね、結構あるよ。
小鉢とかもちゃんと量あるしさー。
でも食べる人って、気持ちいいよね。
男も女も。デブっちゃ駄目だけど。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
