

還暦ちゃん

IMGP7116.jpg

本日、パピーの誕生日祝い&還暦祝いをした。

写真のグラスが実家感丸出しです。

退職して、既に新しい職場に行ってるパピー。
ちなみに10キロ近く痩せちゃったパピー。
病気じゃありません。凄い動いてたら痩せた。
羨ましいったら。

いつまでも、その不死身キャラで居てね。

わいわいお寿司を食べました。
そして、締めは恒例の家族UNO。

IMGP7178.jpg
最高に盛り上がります。

夜はサッカーの為、急いで帰宅。
寝ずに見た甲斐がありました。
日本代表、アジアカップ優勝でございました。
キャプテンがトロフィーを掲げた姿が見れて、
幸せー。いやーー。感動した。

サッカー最高!!





Comment

No title

カトコパピー、おめでと~~☆
で羨ましい、10キロ減なんて。。。
やっぱすごい動かないとダメだよねー。
いかに動かないでいいか。って考えてるうちは痩せれないわ。笑

何だか仲良しファミリーってかんじ~☆
なかなか居ないよ?UNOやるファミリー。笑

*koharuちゃんぇ

ありがとー。
しかも一ヶ月ちょいでだよ!!
でも見た目そんなに分からない。
腹だけは引っ込んだみたいだけど。
私もそこに就職しちゃおうかな。

ファミリーだけは仲良しなの。

No title

いい写真~~!
小田和正BGMのCMっぽい☆
これって、瞬撮!??
それとも、タンマ!つって撮ったの~??
カトコ家ってほんとアットホームだねぇ♪
うらやまっ。

おとん大丈夫なの~??10キロて、、、
うちのおとんも退職後、激やせしたと思ったら、案の定ちっくと病にかかってたよ。
もう平気みたいやけど・・・。

*ドリちゃんぇ

「時をこーえてー」ってヤツ!?
あのCMの写真可愛いよねー。
あ、もちろん、タンマ!!!だわよ。
アットホームだけが売りみたいな感じ。

ね。さすがにさ、病気じゃないとしても、
よほどしんどいだろうなーって娘は密かに
心配してるんだけどね。
病だったの!?今は平気なら、良かった。
そうなんだー。うちも気を付けとかなきゃな。
なんせ、熟年だもんね。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
