

パスタとバァちゃん。

ぱすたぱすた

毎日寒い日が続いてるよー。

店が寒くて寒くて、こんなに冷えて良いの?
ってくらい頭から足先まで凍り付きながら仕事してます。
やだなーーー。

今日は久しぶりにパスタをした。
うん!!!成功☆
まぁ、超簡単なんだけどさ。

いつも食い意地張ってて麺が多過ぎたりするんだけど、
ちゃんと失敗を活かせたと思います。

一緒に作った大根のクリームスープが激ウマ!!
こうちゃんありがとう。
パスタレシピ  スープレシピ
スープはコンソメを足した。じゃないと、味無くって。


最近ね、ばぁちゃんが入院してるんだけど、
うちからすぐ近くなので、良く遊びに行ってます。

今日は行くと大広間みたいな所でテレビ見てた。

「ここの病院はもうちょっと
大きなテレビくらい置けば良いのに。。。」

とか、毒舌出てるから、元気です。
近くに居ると、何か安心するね。

でも、帰り、病院を後にする時って、なんであんなに切ないんだろ。
昔っから苦手です。何かねーーー。


どーでも良いけど、香川って骨折してたんだー。









Comment

パスタ おいしそうです

嬉しいですね

*ryuji_s1さんぇ

ありがとうございます!!
パスタ、一日3食でも良いくらい、
大好きです。
もっと腕を磨きたいですね。

こうちゃん好きねぇ~☆
こやって載せてくれると、あたしもやろっ!ってなるからドシドシやって♪笑

カトコちゃんの毒舌は、おばぁ譲りなわけね??笑
口が立つのは、元気な証拠!!
病気すると、弱気になっちゃうもんね。。
どんどん吐いて、病気も飛ばしちゃえ~!

カトコさん
ご訪問 コメントありがとうございます
今後もよろしくお願いいたします、
スポンサー3ヶ所ポチッと応援させていただきます、

*ドリちゃんぇ

うちの女家系は皆毒舌。
男は平和主義だけどね。
レシピ、載せとくと自分が助かるしね。
てか主婦何年やってても、レシピって必要。

病院でも、女の方がたくましい気がするなー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
