

LUSHのシャングリラ

0らっしゅ

今日は土曜日やけどパート。

新人さんが入って来てたし。
てか、年を聞いたら二十歳だとよ。
もう恐ろしくて話しかけれないっす。

旦那は今日休みで、ここぞとばかりにスロット。

で、8万円勝利を収めてくれました。

なので、「LUSHで一万円分買って良い権くれ!」
って言って、買ってもらったーー。

でさ、それは良いんだけど、旦那が店で

「LUSHって、あのシーシェパードの会社でしょ?捕鯨船の」

とかいきなり言い出して、超KY。

「日本のLUSHは関係無いですよー
結構聞かれるんですけどね~~ウフフ」

ってお店の人が困ってたし。。。

あと、「スプレーが使いにくいんよね~」とか、やたら毒付いてたわ。
何かイラつくらしい、LUSHの店員見てたら。

てかお姉ちゃん相手にもっとデリカシー持てって説教しといたわ。


そんな事はどぉでも良いんだけど、
一度買ってみたかったんだよね、高い美容クリーム。
シャングリラは6千円チョイ。普段じゃ絶対買えないわ。

効果出てくれっ!!

私の肌、蘇れ~~♪














Comment

めっちゃいいー!!!
あたいにも一万円券を~~~☆笑
すごいね!パチプロじゃん??
結構な頻度で勝ってない!??

旦那っちのそのKY発言、面白すぎるし!
嫁の立場なら、真剣やだけどね♪
効果またおせーてね。

旦那っち超ウケるんですけど!
その会話の内容、カトコちゃんに言ってるかと思いきや
店員さんに言ってるのがスゴいわ!!さすがっ!!

てか、いーないーなー!!!
LUSHでそんなに買ってみたい!
そのクリームも良さげだしー!!!
いつもカタログ見つめてアレもいーな、コレもいーな
なーんて思ってる次第☆

*ドリちゃんぇ

何かね、結構勝ってんの。
だから、行かせちゃう。。。
金の為に。。。
一万円なんて、すーぐだわ。
もっともっと欲しい物あるのに。

やっぱ、クリーム、結構良いかも。
かなりの乾燥肌だから、
これくらいコッテリして寝ると、
朝がふっくらしております。

*koharuちゃんぇ

そうなんよ!!
しかも何かタメ口やしね。
私が「これが欲しくて。。。」って言ってんのに、
「あ!でもぉ~これだったらぁ~~」とか違う商品
いちいち押してくるのがウザかったらしい。
だからって、ねぇ。
私も今回ちょっとウザく感じたのは事実なので、
次からはネット買いしようかと考え中よ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
