

炊き肉鍋

000たきにく1

夫婦の締めくくり。
夫婦忘年会は、今年はこちら。

旦那がテレビで見てずっと行きたがってた
炊き肉鍋。金蔦さんです。
お高いので、記念日にしか行く気しない。

色々あるお肉の中でも、一番安いランクの
糸島豚さんを堪能する事に。

変わってるよね。この外見。
ドーナツみたいに膨らんでるのは、
豚の下には千切りされたキャベツやらネギやらが
ぎっしり詰まっておりまして。

それを真ん中の部分にチャポンと落として
しゃぶしゃぶして食べるって訳です。
で!!何が違うかって、しゃぶしゃぶする部分が、
テールスープなのです。
んっもーーーー超美味しかったし!!!!

テールスープしゃぶしゃぶ。だね。

でもすっごい大人空間なお店でね。
コースの前菜にはこんな感じ。

00たきにく

しゃぶしゃぶの後は、真ん中のテールスープで
平麺なおうどんで締めます。最高。

最後には、美味しいデザートも登場。

これはちょっと、大人なお店でござぁーした。



Comment

すごいすごーい!!!
お鍋?に前菜&デザートっておもしろい!!
テールスープでしゃぶしゃぶって絶対んまいじゃん♪
合格!

夫婦忘年会、結局行けなかったな~。。。
新年会しよ。

わーー。ここ私も行ってみたいとこ。
そうなんだ?美味しかったんだ~
そっかそっか。
でもお高いのね。
なかなかこういうオサレな大人のお店行ってくれそうな友人がこっちには居ない~。
どうにかしていかねばっ

*ドリちゃんぇ

ね、間違いないよね。
一緒に鍋囲みたいわーーー。
てか、ドリ家はいつも新年会みたいなもんでしょ!

*YOHさんぇ

YOHさんも知ってます!?
めっちゃ美味しかったです。
でも、ここ、グリル料理コースもあるでしょ?
次はそっちが気になります。
あ、YOHさんからしたら、高く無いハズです。
私達が食べた一番安いコースで、2人で約1万。
でも、お腹いーーーっぱいになれました。
大人な友人じゃなくても、全然大丈夫です。
場所が場所だけに、色んな客層でした。
何なら、お付き合いします!!エヘー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
