

強風です

あーぁ。
年末まっしぐらですな。
もう明日は29日!!
ヤベーヤベー。

てか、今日は荒れてますねー天気。
風の音がすっごいです。一階のくせに。
でも、寒い訳でも無い。。。変なの。

どーでも良いけど、
読みたく無い雑誌でも、付録だけ欲しい時、
ちょっと困りますねー。買ったけど。

旦那は今日で仕事納め。
私は良い子なんで明日まで。
てか、今日までにしとけば良かった。
お腹超痛くなって、昼過ぎからグロッキー。
あ、女の腹痛ってやつ。

もう、今日は何もしたくない。。。


あ、でも一つだけ楽しみ☆
今晩BSでゴールデンサークルのライブが放送されて、
それに櫻井サマが出てるんだよねー。
TVで櫻井さん見れるの、超久しいんですけど。

ワクワクワクワク☆




Comment

お仕事おつ~☆
オンナの腹痛やだーーー!!!
そんときだけは、男になりたい!!って切に願うね。
腰砕けそうだもん、、、
でも、逆にソレを上手に使って家事をサボる嫁。
なかなか使えますぜ?奥さん。笑

おちかれー!
今年も残すとこあと2日!
雑誌さ、付録だけ欲しいときもあれば
付録いらないからもっと安くしろって思う時ない?
どんな付録~~??


女の腹痛やだねー!
私は腹痛より腰痛にくるタイプ。
一年くらいないけど。笑
いつくるんだか。

*doriちゃんぇ

ちょっとちょっとー。
そんな技、とっくに使ってるに決まってるでしょ!!
腰くだけちゃうよね。
昔は生理痛無かったんだけどさー。

ってお返事遅くなりました。

*koharuちゃんぇ

一年くらい。。無いの、良いな。
もう来なくても良い!?あ、ダメダメ。

付録でしょーー!!
そうそう、付録ばっか溜まって行くのも
何か邪魔だよね。安くしろってほんと思う。
今回買ったのはね、miniって雑誌。
絶対30代は買っちゃダメだと思う。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
