スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪


あーーーーーーーーーーーー。
ずっと放置してる。。。

だぁって、忙しいし、やたら眠いし、
パソコンにずっと座ってるとか、最近無い。

何か本気で温泉に癒されたい気分。

でも、まだまだ年末はイライラするんだろうな。

今週末は旦那が大学の友達と恒例の温泉旅行やし、
25日には会社の忘年会やし、マジ酔っ払いが騒ぐ季節だわ。

あーー、私にも何か、良い事ありますように。。。


そう!!!
本日初雪でございます!!
さっびーーーー。



スポンサーサイト

Comment

出たっ!!カトコちゃんの雪萌え☆笑
こっちも急激にさんむいけど、雪はまだ降ってないよー。

そんでもって、旦那予定よく似てて笑えたー。
うちのん、25日は結婚式の二次会で、
正月は高校ン時の同窓会だってよ、、
あたしも華やか行事ほしーーーっ!!!
一緒に温泉行く??笑

*doriちゃんぇ

出た!!って、きっと毎年萌えてるんだね。
雪まだお目見えしてない!?

キャーウケる!
似てる似てる!!!
しかも、正月に同窓会かぁ。。。
てかさ、25日、何かムカつくの私だけ?
クリスマスとか、別にそんな特別な事とか
せんけどもさ、何か、ムカつく。
KYなヤツが幹事なんだろね。って感じ。

てか一緒に温泉行く!!!!
マジで妄想したし。

雪分けてあげよーか?
もうすでに雪いらん!!

この時期、旦那っちは温泉旅行って恒例だよね!
何故かワタシの頭にインプットされてるから~。笑

*koharuちゃんぇ

うん!!
頂く。

しかも、そっちは溶けないから超羨ましいべ。
こっちの場合、朝雪が積もったとしても、
夕方にはベチャベチャだもんね。
ダメダメ。

うちの旦那のヨテイ、インプットしてくれて
ありがと☆
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。