

プー

0そらお

今朝はご飯を食べなかったソラオ。

お皿を見つめたまま、じーっとしてるから、

「どちたの?お腹痛い?抱っこしよか?」

って手を伸ばすと、走って来て抱っこアピール。
そんなんされたら仕事行きたく無かったわー。

いつもの様にお腹キュルキュル病だったんだけど、
夕方からがいつもと違ってて。

夕ご飯はちゃんと食べたんだけど、そしたら
またお腹痛そうにソワソワしててね。

定期的に超臭いの!!
絶対オナラしてたねアレ。

よっぽど腸の具合悪かったんだろうねー。

何度スカしっ屁をくらった事か。。。




Comment

ソラチン、大丈夫~??
もう治った??
ワンちゃんは、薬とか飲まないの??
お腹ゆるいの、飼い主ちゃんに似てるっしょ!笑
あたしも犬飼ったものなら、きっとゆる子のハズ!!笑

あらら・・ソラちゃん大丈夫?
定期的にって病院では何でもないのでしょうか?
超小型犬って胃腸が弱い子多いって聞いてて
前のコもそんな感じだったけど
くりとか、下痢とかでいつもオオゴトになっちゃうから
結構ソラちゃんの事もつい心配しちゃいます。
ご飯食べないで甘えてきたらそりゃ、仕事行きたくないですわ~っ

*doriちゃんぇ

あぁ。。。
そっか、似てるのか。
うん、きっとdoriちゃんがワンコ飼ったら、
お腹ヨワコだよね。

もう完全に復活してるよん。

*YOHさんぇ

病院には行ってないですねー。
下痢はしないんです。
ウンチはやたらしますが。
下痢だと大変ですもんねー。
家空けれない。。。
ご心配ありがとうございます。

くりちゃんって草とか食べたりします??
何かワンコって、お腹の具合悪いと
草食べて調節したりするって聞いた事あるから。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
