

薄くなったよ

0101_20101206191013.jpg

今日はオヤスミでした。
月曜日の休みって、何か嬉しいねー。
旦那をお見送りした後、即ゆたんぽ持ってベッドイーン。
だって、6時ってまだ真っ暗やし、寒かった。。。

で、昼前くらいから動き出し、
ヨテイ通り天神のAppleストアに行って来ました。

平日だってのに、街もお店も多いね~。
そそくさとキーボードだけ買ったよ。
私、Apple行くといっつもレジのパソコンを
展示品かと間違って触ろうとしちゃうの。
ない?ない?

しかも、レジもさ、レジじゃないね。
普通にiフォンに何やら入力したりして、
そんで、保証書はお客様のメールに送るので、
メアド教えて下さい~。みたいな。
何だこの文明の発展具合は。
すごいねぇ。

0Apple.jpg

こんな具合です。上が昔、下が新入り。
薄いーーーーーーー!!!!!
ワイヤレスじゃなくなったけどね。
てか、シルバーで良かったー。
真っ白の変なヤツかと思ってたから。

個人的には前に深くタイピング出来るヤツが
好みやったけどさ。あのパカパカ音フェチで。
でもまぁ、これも可愛いし、慣れると思います。
爪長いと打ちにくいー。爪切ろっと。


なーんか、明日から寒いらしいじゃん。
12月下旬並みらしいよ。
どうしよー。ファンヒーターも壊れてんだよね。
暖房じゃツライかなぁ。
あーーー、金が無い。。。





Comment

いーね。月曜休み♪
てか、平日休みはみんなが働いてるって思うだけで嬉しい!!

旦那クンのその負のオーラ、すご過ぎるし。。。
なになに??大殺界+厄年???みたいな。
ギャラクシーS いいなぁって思った~!
でもしばらく変えないけど・・・。

凸ってるキーボード、あたしも好きよん♪

*doriちゃんぇ

そうそう!
皆働いてるから嬉しい。
でも、午後になると、あー、終わったって思うんよね。

ね!!凄いオーラやろ!!
大殺界??どうなんだろ。
厄でもないと思うっちゃけどさー。
マジで、今年のうちに負のオーラ取り払っといてよ!
って感じだよー。

キーボードのみの買い替えね!
本体も買うのかと思ってた~!
ウチのキーボード、右の数字が無いタイプだから
もっと小さいわ~。

Appleストアのレジンとこの間違えるー!!
やっぱみんな思うよね!?
ワタシも一回触ろうとした。笑

うち、まだマウス調子悪いさー!!

*koharuちゃんぇ

そうそう、キーボードのみ。
最近のはテンキーが、ついてないんだってね。
それは私のバージョンでは使えないんだって。
あ、ワイヤレスのやつね。
しっかし薄くて感激よ。

うち、マウスなおったよ!
ワザを習得した。色々調べて。
てか、汚いけど、ツバ付けて
ボールを下にして、強めに布の上でゴロゴロやると
ビックリするほどなおったよ。
その後拭けばキレイっしょ(^_^;)
やる勇気があれば是非(笑)
引かないでね。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
