

スッゲェSENSE

0みす

えーと、待ちに待った本日。
ミスチル2年ぶりのオリジナルアルバムをゲット。

ビニール剥がす時、ドキドキした。

そんでもって、スッゴイアルバムでした。
何でこう、良いんでしょうねぇ。

旦那とミスチル堪能しながら夕食。
感動と興奮の一日でございました。

あ、「SENSE」めちゃくちゃ良いよー。
一曲目から、衝撃的さー。

「死にたい」=思いどおりいかないときの一発芸


とか気持ち良い歌詞。

HOMEとスパファンは、アットホーム感強かったから、
久々にダークなミスチルって感じ。
歌詞を紐解くのもミスチルの楽しみ方。

で、「365日」は、ちょっと凄過ぎた。
反則でーす。


しかもライブ近いっ!!!
福岡は2月末なの。
もうすぐぢゃん。
行けないパターンとか、考えられない。














テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

Comment

おぉぉ!
フラゲだし♪
dori夫もこれ買いたい買いたいゆってるよ~。
いまだに買ってないけど・・・。
初回限定版とか、ジャケが紙やと開けるの気使うよね。
そゆ意味じゃなくて??笑

フムフム。これはダーク系かぁ。
深いねぇ。
365日の反則技、聞きたいーーっ!
めっさ気になるよ~、その書き方☆

*doriちゃんぇ

dori夫くん、ゲットしたかーい!?
ジャケ、エコ仕様っす。そうそう。
365日はね!!!!絶対聴かなきゃ損だから!
是非!dori夫くんを想って聴いて下さい。
マシャが終わったらで良いから、聴きなされ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
